こんばんは★

今日もよろしくお願いします。

 

昨日は夜ご飯に誘われて大好き新大久保へ(^ε^)♪

ヤンニョムチキンにチーズタッカルビと美味でした♪

 

お腹いっぱいでまた疲れてしまい、帰ってからグダッとしていたらまた居眠り(^_^;)

 

気づいたら日付が変わりそうでしたあせる

なのでブログはお休みし、ちょっと寝たおかげで目が覚めたのでお仕事を。

 

新作グッズの試作品を作成するためのタグ作りをパソコンでしたのですが、いい感じv(。・ω・。)ィェィ♪

 

個展でお披露目でするのが楽しみです。

 

昨日からトキノノは学校でプールにサマースクールに楽器の練習と朝からちょっといい時間の流れです。

 

午後からはノノは事務所に来て同僚の子供と一緒に自由研究を。

 

トキは友達のお家に遊びに行って楽しんで来ました。

 

3時頃帰って来て、そのまま事務所へ来て、3才のやんちゃボーイと遊んでいました。

 

昨日はギターのレッスンがあり、もう少し遊んで痛いのをがまんしていきましたが、明日もまた会えるのでノノは楽しみで仕方がない様子。

 

今日もサマースクールに行って宿題を終わらせて来ましたが、仕事についていきたいというので仕方なく連れて行くことに。。

 

仕事が終わるまで楽しく待っていました。

 

トキノノはお休みですが、私が仕事なのでどこへも連れて行ってあげられず寂しい夏休みのスタートですが、8月に入ったらちょっと楽しめる経験もできるので、もう少し我慢してもらいましょ。。

 

同僚の子供とは4才離れているのに、同級生と遊んでいるかのように楽しそうなノノ。

 

トキもノノも年下の子に優しくできているので私も嬉しく思っています。

 

トキノノを慕ってくれるので二人とも嬉しそうです。

 

妹や弟はいませんが同僚の子供たちがトキノノに年上としての自覚を持たせてくれています。

 

いい経験ができてとても感謝です。

 

ノノは早く会いたくて、今日もずっと早く遊びたいと言っていました。

 

夏休みだからこそ会えるというのもあるので、それだけでも十分楽しんでいるんじゃないかなぁと思います。

 

明日もきっと大騒ぎな事務所になるんだろうなぁ。。。

 

4人集まるととにかく騒がしくて思わず笑ってしまいます。

 

宿題もしつつ、楽しく遊んで夏休みを満喫してほしいと思います。

 

明日も笑顔いっぱいの楽しい一日となりますように。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639