こんばんは★
今日もよろしくお願いします。


トキノノがいないので、ゆっくり起きてもよいのですが、やはり早く目が覚めてなんだかそんな気分(笑)


何時に起きるかな?と思ったら起きてから電話してくれました。


ラインのおかげで、離れていても気にせず電話はビデオ電話ができて、そばにいる感じがします。


パパとノノの漫才のようなやり取りが見られないのが寂しいですが、電話越しでもやってます(笑)


トキは優しいのでその都度ラインでお知らせしてくれてうれしいです。


今日はプールに連れて行ってもらったようです。


夜は回転寿司に連れて行ってもらったようで、中トロが好きなノノは食べまくったそうです(笑)

でも、1皿180円とのことで、安いので思う存分食べさせてもらったとのこと。


東京だったら高額の皿なので、羨ましい(><)


私たちは今日はお惣菜で、パパは1パック800円ほどのお寿司(笑)


安上がりです(o^^o)


大人二人だとこんなご飯にもできて楽チン🎵


パパと二人でおしゃべりしながらの夕飯でした。


トキノノがいたらテレビを見て笑って、賑やかな食卓ですが、パパと二人の食卓も楽しい(o^^o)


でもやっぱりトキノノがいないと寂しいです。


早く帰ってこないかなぁと、まだ2日目なのに呟くパパ。

トキノノは思い切り楽しんでますけどね(笑)


パパが早く眠くなり、8時前に寝ようとしていたので、私はお買い物へ。


お店に着いてすぐ、寝たはずのパパから電話が。

元同僚に誘われたとのことで、飲みに行くとのこと。

おお!それはいい!


ぜひぜひいっておいで〜と言ったのですが、私を一人にするのが申し訳ないようで、一緒に行こうと誘ってくれました。


でも、私は全然大丈夫〜(笑)

でも、気にしているのであとから合流することにしました。


まずは二人で盛り上がっておいでということで、お家で少しのんびりして、ブログを書いています。


このあと、パパと合流してきます。


またお酒飲んじゃいます(≧∀≦)


今日は1杯だけにします。


土日はどう過ごそうかなぁ。


トキノノがいないと何をしてよいのかワカらりません。


家にいたら仕事しちゃいそうなんですが、せっかくのお休みなので、楽しいことがしたいなぁと思います。


仕事が楽しいんですけどね(o^^o)


皆様も楽しい週末をお過ごしください。


最後に、ラインでお話している時にノノが色々と遊んでいて、とってもおブスな顔がかなり面白くて大ウケしたんですが、そのおブスショットを。


笑ってスッキリしてください(o^^o)


{B0641F5E-8079-46DA-A9E8-8280268F0E2D}

似合いすぎてて笑えます(笑)


この顔で、「かあちゃ〜ん、とぉちゃ〜ん」と呼んできます(笑)


離れていてもノノが笑わせてくれるので笑顔でいられる私たちです。


早く帰っておいで〜




 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639