こんばんは★

今日もよろしくお願いします。

 

今日も朝から雨。

 

テレビでは16日連続で雨とのことで、確かに毎日雨ふってるなぁあせる

 

今日は朝にパパの病院があったので私とパパは病院へ。

 

トキノノはまずはお風呂に入り、トキは自由研究のまとめ、ノノは読書感想文をやり始めました。

 

ピアノとギターの練習も。

 

病院はお盆のせいか空いていて、1時間ほどで帰れました。

 

お昼ご飯を食べたあと、トキとパパは雨の中、ポケモンをゲットしに出かけました。

 

私は3ヶ月ぶりに美容室へ。

 

白いものがたくさん目立ってきたので染めてきました。

 

来月、また行く予定があるので今日はカラーリングだけ。

 

白いものが目立たなくなっただけで気分がいいです(^_^)

 

お盆休み最後の日となりました。

 

明日からお仕事が始まりますが、またお休みの日には楽しいことができればと思います。

 

2日頑張ればまたお休みなので頑張ります!

 

明日も素敵な1日となりますように。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639