こんばんは★

今日もよろしくお願いします。

 

今日も朝練のため早起きのトキノノです。

 

朝ごはんも早くに食べるのでお昼まで持つのか心配ですが、大丈夫そうです。

 

ノノは朝からお肉が食べたい!と言って、お肉をモリモリ食べて行きました。

 

トキはボーッとしてなかなか動きませんがなんとか間に合っています。

 

朝の動きは対照的ですが出発の時は二人とも元気に出かけて行きます。

 

今日もトキはハムスター作文、ノノはスクイーズ作文を書きました。

 

毎日自分の思いを400字原稿用紙に書いています。

 

トキは最近2枚分書いています。

 

 

そして、ハムちゃんコーナーも充実してきました。

 

今日も部屋にこもっていると思ったらハムちゃんコーナーを準備していました。

 

早くハムちゃんと会わせてあげたいです(*´ω`*)

 

ハムちゃんに会える日を夢見て毎日ニヤニヤのトキです。

 

そんなトキを見て可愛いなぁと幸せな気分になります。

 

 

お誕生会の日にちが決まり、招待状を作ったのですが、去年の方がすごかった・・・とノノさんに不評あせる

 

去年はトキの好きなハリーポッターをテーマにしたので、今年はノノの好きなものをテーマにしてほしいと言われ準備していますが、去年ほど凝っていないのがバレてます(笑)

 

そうはいってもけっこう頑張っているんですけどねあせる

 

喜んでは暮れていますが、今日招待状を持たせようとしてちょうどいい封筒に入れて持たせたら、帰りのメールで、封筒も凝ってほしいと要望が。。

 

そして、今日は友達に渡さなかったとのこと。

 

やはり手抜きはいけませんねあせる

 

ノノが満足するものを作りました(*^o^*)

 

誕生会までノノに最高の評価をもらえるような準備をしたいと思います。

 

喜ぶ顔が見たいから頑張れます。

 

残りすくない11歳を楽しく過ごしてもらいたいと思います。

 

明日も早起き頑張ります!

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

 

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆

 

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639