こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

 

今日も二人とも早起きをして早登校。

 

トキはチャレジャンの練習。

ノノは演劇部の練習ということで、頑張っています。

 

先日倒れてからトキの体調を気にしていて見ているのですが、毎日どこかを痛がっているような気がします。

 

倒れる前なら、軽く「大丈夫!大丈夫!」と軽くあしらっていましたが、一度倒れているのでそういうわけにもいかず、ついつい不安に思ってしまいます。

 

でも、朝だけで学校に行って帰ってきてからは元気なので、朝だからなのかな?

 

トキにハートプラスマークを持たせることにしました。

 

大きいサイズで作成して、裏面には起立生調節障害であること、失神発作の経験があることを記載し、もし倒れているところを発見したときには、助けてもらえるようにお願いする文を記載しました。

 

ランドセルには蓋をあけると私の連絡先がわかるようにしてあります。

 

もう倒れることはないかもしれませんが、万が一を考えてトキの安全を考慮してランドセルにぶら下げています。

 

昨日は誰も気づかなかったそうですが、今日は数人が気づいて、トキの症状を知ってくれたようです。

 

何もしなければ分からなかったことですが、マークをつけたことで周りにトキの症状を知ってもらうことができ、よかったです。

 

今日はトキノノが待ちに待ったコタツを出して置いてあげました。

 

帰ってきたらきっと喜ぶだろうなぁと想像しながら、設置照れ

 

今日は寒いと思って厚着をしていたので、家の中で動き回っていたら、汗がタラタラアセアセ

 

こうして人は風邪を引くのだろうと思いました・・・

 

 

仕事から帰ると、いましたいましたコタツムリ(笑)

 

今日は個展でいただいたラーメンが賞味期限が切れそうだったので夜ご飯にいただいたラーメンを。。

 

いつもは絶対こぼされるのが嫌で許さないのですが、今日は特別にコタツで夜ご飯を食べてもOKにウインク

 

 

大喜びでコタツでラーメンをすする二人。

 

コタツが出ただけで嬉しそうなまだまだ幼い二人です((o(´∀`)o))

 

パパが帰ってきてから、パパと私もラーメンをいただきました。

 

糖質制限中の私は今日はラーメンを解禁。

 

白川ラーメンをいただいたのですが、初めて食べましたがとても美味しかったです。

 

先日もノノに作ってあげたのですが、いつもは1人前を食べられず残すノノが1人前をペロリと食べたので、相当美味しかったんだろうなぁと思っていましたが、とてもおいしかったです♫

 

もし機会がございましたらぜひ食べてみてくださいね。

 

美味しいラーメンをいただきありがとうございました照れ

 

 

先日販売を開始したスマホケースですが、たくさんのご注文をいただき、第1回目の注文受付を終了いたしました。

 

たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

 

発注が終わりましたので、あともう少しお待ちくださいね。

 

ご注文頂いた全ての方に受注確認メールをお送りしておりますので、まだ届いていないというかたはご連絡いただけますと嬉しいです。

 

あと、お願いなのですが、お問い合わせをいただく際には、どうぞご自分のお名前もお忘れなくお願いいたします。

 

毎日たくさんのご注文をいただいており、メールも大量に届くため、どなたからのメールなのか判明するまでに時間がかかってしまいますのでお名前をいただけますと嬉しいです。

 

でも、メールアドレスだけでどなたかを確定するのも嬉しかったりします。

 

業務連絡も多くなってしまいましたが、日本中にkkworldのオリジナル携帯ケースを持った方がいると考えるととてもテンションが上がりますキラキラ

 

また新しいデザインを考えたり、新しいグッズの開発もしていきたいと思っております。

 

先日のコメントで大きなエコバックの商品化をご希望の声がありましたが、なんてタイミングが良いのでしょうキラキラ

ちょうど、大きめのバックの素材を仕入れたばかりで、今後商品化を考えておりましたのでびっくりしました(笑)

 

ご希望に合うかわかりませんが、お待ちくださいね照れ

 

 

先日売り切れてしまったHappyPartyトートバックの再販準備ができました。

 

スケジュール帳も準備中ですので、もう少しお待ちくださいね。

 

販売期間がバラバラで何度もお手数をおかけしてしまうこともあり、申し訳ないのですが、ご理解いただけますと嬉しいです。

 

寒くなり、体調を崩す方も多いかと思います。

 

どうぞ無理をなさらずにご自愛くださいね。

 

 

私も無理なく頑張ります。

 

明日も素敵な1日となりますように。。。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆