こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


昨日の夜、クッキーを作って、試食してから寝たノノさん。


焼きたてはおいしかった(*≧∀≦*)


でも冷えたらやはり硬かった


作り直すことにしました。


明日、仕事があるため母が来たので、午後からノノと母と私の3人でお買い物へ。


バレンタインデーのためのお買い物です。


クッキーを作ろうと思いましたが、今日は生地だけ作って、明日の夜焼くことにしました。


今日も肩こりが良くならないので、母が揉んでくれました。


いつも母が揉んでくれます。
しかも長い時間じっくり揉んでくれるので、気持ちがいいのです(o^^o)


おかげで硬かった肩が少しほぐれて楽になりました。


いつも感謝です(o^^o)


すぐに元に戻るとは思いますが、少しでも楽になってよかったです。



買い物へ行ったりのんびりしたり今日も楽しい休日でした。


そして、夜ご飯を食べた後、ノノが何やら隠しながらやってきました。


「ママ〜今日は何の日でもないけですが・・・」


といって、出してきたのはこれ(o^^o)



{494B9F66-FE70-42DC-89AC-6CE87C7F898A}


なんと、私のイラストをスクイーズで作ってくれました(*≧∀≦*)


パッケージも上手〜


なんて上手なんでしょ〜


{837466E3-475D-48B1-84CE-55C64A66A6FE}


ここまで作れるとは本当に驚きです。


ノノってすごいなぁ(*≧∀≦*)


他にも色々作っていますが、それはまたご紹介させていただきますね。


3連休があっという間に終わってしまいました。


明日からまた学校がはじまります。


元気に1週間を過ごして欲しいと思います。


皆様にとってもすてきな1週間となりますように。


今日も最後までありがとうございました。



先日お伝えしましたが、ダニエルウェリントンのバレンタインキャンペーンのお知らせです。


ダニエルウェリントンWEBサイト→

https://www.danielwellington.com/jp

 


{30D7097C-DA77-4E4A-9B23-D8A2536B4D72}

モニターをさせていただいており、いくつか時計をプレゼントしていただいておりますが、今回初めてブラウンのレザー腕時計を選んでみました。


卒業式や入学式などフォーマルスタイルの際に使えたらと思います。


他にも、すてきな時計がたくさんあります。


ただいま、バレンタインキャンペーンでレザー腕時計を購入するとかわいいハートのチャームがもらえます。



{1CBC2720-190C-4785-8307-4D62A8330089}

とーっても小さくてつけていないと無くしそうですが


今回もキャンペーン中はこのブログの読者さまには15%オフのクーポンコードを発行していただきました。


ぜひぜひクーポンをお使いになってくださいね。


15%OFFクーポンコード:KUMI

有効期限2018331まで

 


21日から214日まで

バレンタインキャンペーン期間中に購入すると



1、 レザーベルトの腕時計を購入すると、ハートチャームを無料贈呈、ラッピング無料

2、 指定ハートチャームボックスの商品価格10OFF

 

以上のキャンペーン内容は15OFFクーポンコードと併用できるそうです。



チャームがかわいいです(o^^o)



購入される場合には、ぜひクーポンをお役立てくださいね。


ダニエルウェリントンWEBサイト→






 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆