こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


オリンピックが盛り上がっていますね〜
沢山の感動をもらっています。


語りたいことは沢山ありますが、語りきれないのでやめておきます(笑)


花粉症が始まり、くしゃみが出て、鼻がムズムズ、目も痒い


昨日から薬を飲み始めましたが、毎年、飲み始めが早くなっている気がします。


ここからあと数ヶ月続くかと思うと憂鬱ですが、今は薬がよく効くので薬に頼って快適に過ごしたいと思います。


今日もトキノノは元気に学校へいきました。


授業もあるようですが、お楽しみ会的な体育の授業が多いので楽しそうです。


卒業まであと1ヶ月となりました。


あっという間に卒業式の日が来そうです。


入りたい部活も決まり、中学校への楽しみが膨らむ一方、自由な時間がなくなるという不安もあるようです。


いまは残りの小学校生活を思う存分楽しんでもらいたいと思います(o^^o)



最近の大ちゃんはお布団と木クズで巣を作るのに一生懸命だったので、巣作りに最適な材料を入れてあげました(o^^o)


それを使ってさっそく巣作りしていて、その上でくつろいでいる姿が超かわいいのです(*≧∀≦*)


写真がないのが残念


チャンスがあったら撮ってご紹介しますね〜


明日もステキな1日となりますように。


今日も最後までありがとうございました。



 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆