こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


いつもいいねや、コメント、ブログランキングへの応援クリックをありがとうございます。


ブログを続けていけるのも、皆様が楽しみにしていますと言ってくださるおかげです(o^^o)


これからもこんなブログですが、よろしくお願いいたします。


今日もトキノノは元気に学校へいきました。


私はトキノノを送り出してから病院へ。


先日の血液検査の結果と診察に行ってきました。


今日は甲状腺の専門医の診察で、結果は変わらず甲状腺機能低下症というもの。
今回もまだ薬は飲まなくて良いとのことでした。


とりあえず、よかった(o^^o)


一応、肩こりや肘の痛みのことを話しましたが甲状腺とは関係ないとのことで、それ以上はなし


まぁ、甲状腺の専門医なので仕方ないですね。


明日はいつもの定期検診で、血糖値の結果を聞きにいきます。

その時にまた肩こりと肘のことを相談してみようと思います。


前回と違って早めに診察が終わったので、仕事にも間に合いました。


今日は仕事も早めに終わったので、トキノノが帰ってくるのを待って制服を買いに行きました。


何店舗か比較して、少しでも安くてクレジットの使えるお店に決定しました。


二人分なので、結構な額になるため、クレジットのポイントは欠かせません(o^^o)


商店街の中にあるため、迷ってしまい、別なお店の方に教えてもらってやっと見つけたら、シャッターが閉まってる(T_T)ガーン


そういえば、火曜日は定休日って書いてた記憶がよみがえりました


最近、ダメだなぁ


商店街だったので、いい匂いが(@ ̄ρ ̄@)

見るとそこには焼き鳥屋さん。


トキが食べたそうにしてるので、買って帰ることにしました。


立ち飲みもできるお店で、焼き鳥もその場で食べれるとのことで、トキは目がキラキラ


その場で1本いただいてきました(o^^o)


こんな雰囲気もいいなぁと楽しい気分で帰ってきました。


ノノも途中のゲーセンでUFOキャッチャーをして、スクイーズをゲットできたので、なんとなく無駄足感はなくなりました。


お家に帰ると、おいしい贈り物が届きました。


お気遣いに感謝です(*≧∀≦*)


そして、母からも嬉しいラインが。
いつも本当に優しい母(o^^o)
感謝しかありません。


たくさんの人に支えられて、思われて過ごすことができる私は幸せです。


みなさま、いつもありがとうございます。


そろそろカレンダーが完成する頃です。


どんな感じになっているのか楽しみです。


カレンダーの間に2枚のおまけカードが入っています。


さらに今回は別のおまけもありますので、お楽しみに(o^^o)


お申し込みをいただいて、入金の確認が取れていない方がおりますが、もし購入意思があるという場合は再注文という形ではなく、期限を過ぎていてもそのままのご注文でご入金いただけますようよろしくお願いいたします。


ご都合もあると思いますので、ご連絡いただけますと嬉しいです。


カレンダーが完成して、発送準備が始まりましたら、入金の確認が取れないお申し込みは削除させていただきますことをご了承ください。


ブランケットの入荷予定が28日となりました。
今回もお知らせをせずにひっそりとショップに並べておくかもしれませんが、忘れないようにお知らせさせていただければと思います。


マグカップももう少しおまちくださいね。


それでは今日も最後までありがとうございました。


だいちゃんが上手に巣を作って、その中に入ってしまい、見えなくなってしまいました(><)


見えるところで巣作りしていたので、これは大ちゃんを見放題なのでは(*≧∀≦*)と思い、与えた「ハムスターの巣作り職人」という天然ケナフ。


さっそく今まで作ったお布団の毛と木クズで作った巣に絡ませて、大きな巣を作っていました。


{5A06E385-72B7-472E-BE74-D06174AE7332}

{BCD1E09A-2484-47BC-9338-AA7F6B8EC42D}

上の写真の左側のちょっと黒いところから入って見えなくなってしまう大ちゃん。


反対から見てもみえません(><)


与えて失敗したパターンです


でも、巣の中できっと安心しているんだろうなぁと思うと、それでもいっかぁ(o^^o)となってしまいます。


今日の朝ごはんの時の写真もどうぞ(o^^o)


{16D7BC25-D35C-4D58-957F-84CA5388A617}

ちょっとブレてしまいました



 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆