こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日はのんびり起きてそれぞれ好きなことを。


ノノは朝早く起きてスクイーズづくり。

お部屋が広くなったので、快適に過ごしています(o^^o)


トキの部屋の片付けをしようと思いましたが、結局減らせるものはなく整理整頓しただけとなりました


きっと他の人から見たら減らせるものばかりなのでしょうが(笑)


なかなか難しい断捨離です


トキは昨日部屋を片付けていて、作って壊れたものをひとまとめにしたレゴのボックスを見つけ、今日はレゴ遊びをしていました。


昨日、ノノの部屋を片付けていたらレゴのアイデアブックも出てきたので、遊びたくなったようです。

取っておいてよかった(o^^o)


ノノは先日から凝りに凝ったパンフレット作りの課題をがんばっていました。


金曜日が提出期限だったのに、ノノの凝っている作品を見て、先生がもう少し期日を伸ばしてくれたそうです。

なんて優しいつ先生なのでしょう(T . T)


本当はどんなに凝っていても期限に間に合って提出できたら良いのですが、おかげで妥協した作品にならずに済みました。


ノノががんばっていたので、みんなで待っていましたが、息抜きもしたいだろうと思い、一旦お出かけをしてきました。


今日は勉強て使う参考書類を探しに行きました。


全教科の良さそうなガイドが見つかり、勉強するのが楽しみになりました。


美味しいものも食べて、帰りに甘いものも買って帰り、また一踏ん張りです。


パパはトキノノの成績が伸びることを楽しみにしながら問題づくりもしてくれています。


本人たちも徐々にやる気になってきました(o^^o)


ノノは帰ってからもパンフレット作りに勤しみ、やっと1面の完成〜


{3C3A87D3-95EC-4A39-9E12-27DA14E10D6D}

本当に細かくて、よく書いたなぁとと感心します。

かなりの時間を費やしています

おかげで他の勉強はしていません


どこかで手を抜いても良さそうですが、ノノさん、それは嫌なんだそうで、とにかく一生懸命書いていました。


表紙もできましたが、あと少し。

{CF88EEA6-6153-4740-9EC7-701CAAF8B0EC}

今日も遅くまで頑張っています。


完成したらたくさん褒めてあげよう(o^^o)


ステキなパンフレットができますように。。


明日から新しい1週間の始まり。

また気合を入れてがんばりましょう


今日も最後までありがとうございました。


大ちゃんのお部屋のお掃除の間、別な場所で待機していた時のかわいい様子をどうぞ(o^^o)









 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆