こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

パパのご心配をいただきありがとうございました。

今日はお仕事をお休みさせてもらい早目に病院へ行って来ました。

 

パパは熱が下がりだいぶ楽になったようです。

喉の痛みはまだあるようですが、元気な顔が見れてよかったです(*^o^*)

 

今日はシャワーも浴びることができて、久しぶりにスッキリできて調子がいい良さそうです。

 

明日の検査結果で退院許可が出るといいなぁ。。

 

明日は卒業を祝う会があります。

親子で絶対参加なのでどんな内容なのか楽しみです。

 

卒業対策委員の方々が1年かけて準備してくれました。

 

この会の会費は聞いたらビックリしますアセアセ

公立の小学校で開催する会で支払う会費の額ではありませんアセアセ

 

しかもうちは2倍の金額。

諭吉さんが6枚ほど・・・

 

卒業アルバムの代金も含まれているようですが、お手紙をもらった時はそれはそれはビックリしましたガーン

 

卒業式の後には謝恩会もあるのですが、それとは別物で、謝恩会の会費もまた別にかかります。。

 

都会の学校ってすごいアセアセ

 

明日は転勤して今はほかの学校に勤務している関わりのあった先生もご招待しているようなので、お会い出来るのが楽しみです。

 

どんどん卒業に近づいています。

 

本当にもうすこしで小学校生活が終わってしまいます。

 

卒業式に参加できるよう、パパにも早く元気になってもらいたいです。

 

私も元気でいられるように気をつけながら過ごしたいと思います。

 

 

今日からトキノノの家庭教師が始まりました。

 

算数の復習をしていましたが、ノノさんミスが多過ぎて先生も出来の悪さにビックリしたことでしょうアセアセ

 

ちょっと対策を考えなければアセアセ

 

先生も教えがいがあるだろうなぁ(笑)

 

2時間教えてもらっているのですが、2時間ってあっという間。。

今日やる予定の範囲が終わらず宿題になりました。

 

やっと毎日の課題ができ、勉強モードに慣れそうです。

 

先生の教え方はわかりやすいとのことで、これからが楽しみです(≧∇≦)

 

勉強の後はすぐにお風呂に入って寝て欲しかったのですが、卒業前の6年生は大忙しで、文集のための作文や先生への手紙や、なんだか色々やることがたくさん。。。

 

しかも、今日も学校から帰って来てから遊びに行ったのでやる時間がないアセアセ

 

今日が家庭教師の日なのはもう随分前から決まっていて、文集の作文もやらなきゃいけないことが決まっているのに、なぜ遊びに行っちゃんだい???

 

そういうところがダメだなぁとがっかりしてしまいます。

 

しかもこれから先生が来るという時に、誰が見ても抜けなくなりそうな超短い鉛筆を鉛筆削りに入れたトキ。

 

それを案の定抜けなくなって必死に抜こうとしていたところを私に見つかり、久しぶりにガッツリと怒られたトキです。

 

どうして余計なことをするのでしょうアセアセ

久しぶりにプチッとなりました(笑)

 

 

心に余裕がないなぁ。。

ちょっと反省です。

 

もっと心に余裕を持たなきゃですね。

 

大変お待たせしておりましたカレンダーですが、本日、発送させていただきました。

 

今週中に届くかと思いますが、地域によっては来週になってしまう場合もあるかと思います。

 

もし、1週間以上たっても届かないという方はお手数ですがご連絡をいただけますようよろしくお願い致します。

 

気に入っていただけますようにキラキラ

 

感想やご意見もお待ちしております。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

※マタニティマークロゼット・マタニティーマークキーホルダー・ハートプラスマークキーホルダーの販売を開始いたしました。

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆