こんばんは☆

今日もよろしくおねがいします。

 

金曜日だと思っていたのに、まだ木曜日で、なんだか長く感じる今週。。。

 

ゴールデンウィーク明けだからでしょうか。

5月病かな・・・

 

 

あまりお天気も良くなかったのですが、今日もノノを送りがてらウォーキングしてきました。

 

トキは今日も眠い目を擦りながら、いえ、目を閉じながらと言った方があってるかもしれない目をしながら出かけて行きました。

 

トキの頑張りにパパもママも嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

仕事が終わって帰っても、ふたりがいなくてなんだか変な感じです。

 

帰ってきたらお腹をすかせて動けない事が想像できるので、帰ってきてすぐに食べられるように準備をしています。

 

帰ってきたら案の定、リビングでゴロゴロしだすふたり。

 

何をするよりもまずはご飯!ってことで、先に食べさせました。

 

ご飯を食べてから明日の準備や宿題をしはじめる予定が、ノノがソファで寒いと言って小さくなっていたので、これはやばい!と思い熱を測ると少しあり、疲れが溜まったのかな?と思いましたが、まだそれほど高くない今やることをやってしまえば、このあと熱が高くなっても安心して寝られるよ!ってことで、頑張って用意していました。

 

先にお風呂を沸かしておいたので、熱が低いうちに温かいお風呂に入るようにいうと、本人も汗をたくさんかいたので入りたかったらしく、珍しく素直にいうことを聞いて入っていました。

 

入り終わったらスッキリしたのか、熱も下がったようで、今度はスイーツが食べたいと騒ぎます。

 

その段階で、病人ではなくなりましたので宿題に取り掛かりました。

 

かなり疲れているようですが、なんとか頑張っています。

 

トキも今の所頑張っていますが、疲れが溜まって倒れないといいなぁと思います。

 

トキは皆勤賞を狙っているようで、そんな意気込みも頼もしくて、とても嬉しいです。

 

もうひとりは休めるなら休みたいという気持ちでがにじみ出てましたがアセアセ

 

でも元気そうなのでぐっすり寝て起きたらきっと大丈夫だと思います。

 

 

あしたも部活なので、頑張ってきてもらいたいです。

 

昨日は20cmほど髪を切ってスッキリしたノノです。

一生懸命練習もしているようで、見に行きたい気持ちが強い親バカな私です。

 

今日はサーブ練習をしていて、先輩に当てる場所が違うと教えられたそうですが、

う〜ん・・・

それが間違っているのでは??

というようなサーブの仕方で、バレー経験者の私にはもどかしいもやもやもやもや

 

先生にもう一度ちゃんとサーブの打ち方を教えてもらうように言いましたが、最初に間違えて覚えてしまうと癖がついて直すのが大変なので、できればこの一番大事な基礎は先生から指導してもらいたかったなぁと思うのでした。。。

 

余計なことは言えませんが、どう考えても違うので、youtubeでも調べてしまいましたアセアセ

 

やっぱり、先輩の打ち方は間違えているような。。。

 

でも、ちゃんと相手コートに入っているようなので、それでもいいのかな?と思ってしまいますが、威力はなさそうです。

 

教えにいきたい・・・

 

よくみるダメ親になってしまいそうです(笑)

 

今週の日曜日はトキもノノも部活がお休みなので、公園でバレーの練習をしてきたいなぁとおもいます。

 

娘が同じ部活に入ってくれるなんて本当に嬉しいキラキラ

 

トキの頑張りも本当に嬉しいキラキラ

 

私も頑張らなきゃ!!と気合いが入りました。

 

また色々デザインを考えています。

 

新しいデザインのミニタオルも後ほどアップしますのでチェックしてみてくださいね。

 

人気タオルが売り切れでしたが、再々入荷しました。

 

トートバックは業者からの連絡で工場から上がってきたものがミスがあったようで、再作成中との連絡がありました。

大変お待たせしていて申し訳ございません。。

 

もうすこしおまちくださいね。

 

それでは遅くなりましたが、今日も最後までありがとうございました。

 

あしたも皆様にとって素敵な1日となりますように。。。

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

 

http://line.me/S/sticker/1366639

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆