こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


毎日暑いですね〜
夏のようです。

ただ、風が気持ちがいいです(o^^o)


今日も目を閉じながら大ちゃんの餌をあげ、目を閉じながらパンを食べ、気づくとタオルケットにくるまってるトキ


いつになったらタオルケットを持たずに部屋から出てくるのかな?


眠そうにしていても学校へ行く時には元気に出かけて行きました。


今日もノノと一緒に学校までウォーキング。


トキがノノが私と学校へ行くことを羨ましがっています(笑)


来週は朝練もないのでトキも一緒に行けます(o^^o)


ノノは今日も部活を頑張って汗だくで帰ってきました。


部活が楽しくて学校へ行く楽しみは部活だけだそうです(笑)


楽しみがあるのはいいことです。


帰ってきたらすぐにご飯が食べられるようにご飯支度も大急ぎでしています。


ご飯の後は宿題と課題を頑張っていました。


二人で楽しそうにおしゃべりしながら勉強していました。


早くお風呂に入るように言っても、まだやりたい!と言ってやる気満々(o^^o)


社会の課題を一番早く提出したというトキ。
そういうことも自信につながります。


勉強は大変ですが、二人でできるので楽しそうです。


あとはやったことをちゃんと覚えてくれてくれたらいいのですが。。


土日は一緒に勉強できたらいいなぁと思います。


最近はグッズ開発を楽しんでいましたが、イラストを描くお仕事もしていますよ(o^^o)


命名表のご注文も多く、大変ありがたいです(o^^o)


昨年は嬉しいオファーをいただきました。



kkworld-kumiのイラストを今年開院した小児科のロゴに起用していただきました。



とっても大きな看板にも!




この看板を見たときにはとってもうれしくてドキドキしました(*≧∀≦*)




診察券にも(o^^o)




待ち合い室の壁にも(o^^o)


kkworldのイラストがたくさんです。



お話をいただいたときは、不安と嬉しさでドキドキでしたが、たくさん描いた中の1枚を選んでマネージャーにたくし、OKが出るのを待ちました。



途中、先生が髪を切ったということで、髪型を変えて描き直しました。



髪型を変えたイラストを気に入っていただき、イラストが決定(o^^o)



気に入っていただけて、本当に良かったです。



ステキなお仕事をさせていただき、感謝いたします。



やっとご報告ができました(o^^o)


このお仕事の前には別な病院のピンクリボンにかかわるパンフレットの作成にも携わらせていただきました。


kkworldのイラストが、色々な場所で見られるようになるといいなぁと思います。



これからも真面目にがんばります(o^^o)


明日も楽しい1日となりますように。


今日も最後までありがとうございました。



 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

 

http://line.me/S/sticker/1366639

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆