こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


色々やってると時間がさを忘れてしまいこんな時間アセアセ


今日はトキは部活もおやすみでのんびり。

ノノは午後から部活なので、こちらものんびり。


ゆっくり起きて、トキは大ちゃんのお家のお掃除に勉強。


ノノは早めにお昼を食べて部活へ。


今日は練習試合があり、別な中学校へ行きました。


ノノはまだ試合には出れませんが、どんなチームなのかみてみたくて行ってきました。


私は車で行きましたが遠かったアセアセ


やっと辿り着いた感じでついた時には汗だくアセアセ


途中で凍ったペットボトルを買って差し入れました。


暑い中がんばっていました。


ノノはラインズマンを頑張っていました。


3チームで試合をしていたので、休憩時間があり、その時に差し入れを渡すととても喜んでもらえました。


ちょうど飲み物がなくなってしまった子もいて、喜んでもらえてよかった(o^^o)


凍っていたので暑い体を冷やしたり溶けたら飲んだりとお役にたてたようです。


そのあと2試合しましたが、1試合は残念ながら負けてしまいました。

でも最後の試合は快勝キラキラ


まだ新チームになって間もないですがいいチームだったと思います。


そこにノノが入る隙があるのかはまだわかりませんが、先生は十分可能性があるのでレギュラーを狙って頑張って欲しいと言ってくださいました。


頑張って欲しいです(o^^o)


ノノはみんなと帰ってもらい、私は一人で帰りました。


一緒に帰ってもいいのですが、こんな時はみんなで楽しく移動した方が絆も深まりいいのです(o^^o)


帰ると、キャプテンがノノのラインを通して私にお礼のメッセージを送ってくれました。


なんて、素敵な先輩なのでしょうキラキラ


ノノと1歳しか違わない先輩ですが、成績も学年トップの優秀な子で、バレーボールも上手で、完璧なお嬢さんです。


ご両親の育て方の良さが伺えました。


ノノも尊敬していて、見本となる素敵な先輩です。


少しノノのラインを通してやりとりしました(o^^o)


ノノにも同じように頑張って欲しいと思いました。


いい見本となる先輩がいるのはノノにとってもいい環境です。


まずはバレーボールの詳しいルールを覚えていつでも試合に出られるようにしてほしいです。


7年生や、5年生6年生も試合には出られませんが、よく声を出してがんばっていました。


応援も元気いっぱいで試合を頑張っている先輩たちも力をもらったようです。


ぜひまた試合を見に行きたいと思います。


見ていてバレーボールがしたくなりました。


また遊びに行ってきたいと思います(o^^o)


明日から新しい1週間の始まり。


仕事も忙しく、落ち着きませんが、今週も元気に頑張りたいと思います。


今日も最後までありがとうございました。


 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆