先日5月8日にぐるみんとさんで開催の

ご参加いただいた方が
今回のぐるみんと4歳のお誕生日にも来てくださって、引き続きヒーリングを受けてくださいました。
 
前回の様子はヒーリングのこちらです。
 

 
今回はこの日から4日後のヒーリングです。
 
前回のヒーリングは70分間かかりましたが、今回はたった20分で体の動きが止まり、ヒーリング終了となりました。
 
あいだを空けずに受けていただいたのが良かったんだと思います。
 
今回は腰のズレも無かったので、腰に手を当てて動いていた時間は2分ほど。
上半身も数分でピタッと動きが止まりました。
 
1番気になっていたのは左膝。
私も後で知ったのですが、かなり痛みを伴っていたのをFacebookの投稿記事で知りました。
 
↓初回ヒーリング後のご本人の投稿記事です↓
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
なので昨日は左膝に時間を掛けてヒーリングをさせていただきました。
 
 
 
 

 
2度のヒーリングで形成外科受診を考えていたところからの大逆転!そして喜びの御報告が何より嬉しい✨
 
そして昨日初ワークショップで張り切ってくれてた美樹ちゃんは、数日前から左足首に痛みを感じていて歩く度に痛くて辛かったそうなので、ヒーリングさせていただくと、ヒーリング後は走り回ってました(笑)
 
 

元気を取り戻してもらえて良かった!
 
今日は夜19時から遠隔でヒーリングのご依頼。
電話でお話ししながら、ヒーリングをさせていただきます。
 
骨盤のズレ・腰痛・肩凝り・慢性疲労・筋肉痛・不眠症・頭痛・落ち込み・イライラetc
 
体や心の不調を感じている方は一度受けてみてくださいね。
対面セッションのほか、電話やSkype通話による遠隔セッションも行なっています。
 
お申し込み・お問い合わせはFacebookメッセンジャー・LINEかLINE@・メール(info☆yutorina.net←☆を@に変えてね)よりご連絡ください。
 
 
《北郷杏奈LINE@ご登録はこちら》

友だち追加