ローズがとまらない!-NONとTON-その2 | ***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

大きなくりの木の下で
花鳥風月をテーマに
自然・手作り流のお庭と風景づくり
花のかおり
鳥のさえずり
風のささやき
月のひかり
自然に抱かれた「ぼーっ」とできる空間をおとどけします

大きなくりの木の下で-NONとTONのガーデンづくり



みなさま、おはようございます。  NON(^O^)です。 TON(-^□^-)です。



発達した低気圧が北海道にあり、暴風雪になる気象情報が出ています。今、雪は降っていませんが、風が強くなってきました。注意しましょう。



さて、ガーデンづくりで薔薇が好きになり、薔薇にはまった私たち二人。


またまた、「バラ」、「薔薇」、「ローズ」、「ROSE」の文字に反応してついつい購入してしまいました。


今回はもう、ローズがとまらない!第2弾をお届けします。



ハーブガーデンAKITAで購入した羊羹


バラの花びらが入っていて、これがけっこう美味しいのです。



普段はバーボンを飲まないTONが買ってきました。濱太郎師匠のブログに出ていたとか。



秋田の自分用おみやげ。他にもありますが・・・TONにナイショ。




キャンドルに挑戦しようかな!っと思って。秋田の本屋さんでみつけました。


そして、そして・・・

  


ローズママさんからいただいたチョコレート。横浜のお土産です。

ゴッホのローズチョコレート^m^


ありがとうございました。なんて素敵なんでしょう!



素敵すぎてなかなか食べられなかったのです。



うふふ、でも、食べちゃいました。とってもおいしかったですよ。





オープンガーデンへの支援とブログの応援よろしくお願いします。

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

ぼくのお鼻、ポチッと押してね。