ありがとう・オープンガーデン2015ローズシーズン終了 | ***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり

大きなくりの木の下で
花鳥風月をテーマに
自然・手作り流のお庭と風景づくり
花のかおり
鳥のさえずり
風のささやき
月のひかり
自然に抱かれた「ぼーっ」とできる空間をおとどけします


大きなくりの木の下で-NONとTONのガーデンづくり
~オープンガーデン2015開催日程をブログの最後に掲載しています~



みなさま、おはようございます。  NON(^O^)です。TON(-^□^-)です。


オープンガーデン2015 ローズシーズン最終日(6/28)も雨となりました。


強い雨とならず、とてもしっとりとした、ゆっくりとした一日でした。


ローズシーズン、13日間、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました。



それでは、最終日の様子をお伝えします。





薔薇に新芽がいっぱいでてきましたよ


降ったり止んだり




あなた、いつのまにか背が伸びたわね




とても静かな、ゆっくりとした時間が












午後4時、いよいよローズシーズン終了



13日間、ありがとうございました。


10日後、アジサイ・ラベンターシーズンをはじめます。


お時間があいましたら、お立ち寄りください。また、お会いしましょう。



よくがんばりました またねー




オープンガーデンへの支援とブログの応援よろしくお願いします。 
***大きなくりの木の下で***NONとTONのガーデンづくり
ぼくのお鼻、ポチッと押してね




オープンガーン・アジサイラベンダー開催日程のお知らせです。


OPEN GARDEN 2015



-アジサイ・ラベンダー SEASON-


7月 9日(木) 月11日(土) 7月12日(日) 7月16日(木)


各日とも10:00~16:00の時間を予定しています。

※オープンガーデン日、時間以外の訪問はご遠慮ください。


今年も、オープンガーデン開催維持と庭に隣接する集落道路「庚申塚(こうしんづか)通り」の植栽改良のため、ご来場に際し、お一人様500円のご寄附(コーヒー&クッキー付)をいただきたいと考えております。ご理解、ご協力をよろしくお願いします。





開催場所、交通アクセスについては、5月1日掲載の記事でお確かめください。