ポンポン好きなデール | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

こんばんは。

 

今日はグーフィーのお誕生日当日でした。

トレイルもグーフィーの待ち時間がすごかったそうですね。

しばらくシーに行く機会がないので、ランドのフリーグリで会えたらいつかおめでとうを伝えたいです。

 

久しぶりのヒピホピの記事です

 

もう一回サンサン七拍子いくよ!!からのシーンです。

このポーズを見ると、ファッショナブルイースターの「みんなでいちば~ん」を思い出します。

手を叩かずにエプロンに顔をうずめていました。

エプロンというよりハンカチみたいですよ~。

 

このときのデールはポンポンがお気に入りでした。

ゴーゴーレッツゴー

マジメに応援してます

設定が微妙で顔色が悪くなってしまったチップ、ごめんなさい・・・

がんばって応援してました。

見せ場では二人そろってチデザイルしながらポンポンを振って応援。

この日はポンポンとエプロンの色が同じでした。

無事にゴールしました。

応援ありがとう爆笑

事件が発生しました。

デールがポンポンをもとの場所に戻さなかったのです。

 

待て!!

チップがデールを追いかけました。

チップ、お怒りの様子です。

腕組みしてました。

 

デールは注意されてるのがわかったのかな?

あやしいですね。

僕のポンポンは渡さないぞ。

チップはこれ以上デールに構わないことにしたみたいです。

デールにはこの作戦も通じていませんでした。

無邪気で楽しそうなデールに癒されます。

フロートがトゥーンタウンに進んでもまたポンポンを持っているデール

 

チップはマイクをもって全力で歌っていました。

いや、デールに対して嘆いていたのかもしれません。

 

ただ、マイクではなく泡立て器だったのが面白かったです。

 

楽しいヒピホピでした。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

http://blog.with2.net/link.php?1513086

 

ご訪問ありがとうございました。