パリの25thドナルドとのグリ | DISNEY♡VOYAGER

DISNEY♡VOYAGER

ディズニーとヨーロッパ街歩き

おはようございます。しばらくぶりの更新です。

 

ワールドカップが終わりました。ちょっと寂しい。住んでいるところとはロシアと時差があまりないので、今回はたくさんサッカーを起きて見られて楽しかったです。日本ならつい寝てしまう・・・。試合ではフランスが優勝しました。準決勝の時点では、ベルギーやクロアチアにとても期待していたので、ちょっと残念です。しばらくフランスはお祭りモードになっていたりするのでしょうか?

 

ディズニーランドパリで優しかったドナルドとのグリです。

待ち時間は、30分くらい。暑かったです。

久しぶりのグリで緊張しました。いや、初めて会うちびくまが極度に緊張&びっくりしてました。

 

ていねいなご挨拶をしてくれた、ドナルド。そして、ちびくまが泣かないように、気を遣ってくださったキャストさん。

25周年のコスチュームでご挨拶してくれました。

 

ワンショも最後にお願いしました。

 

ポーズも決まってます。

「No.1」のドナルド。

 

パリでの初めてのグリは少し緊張しつつも、楽しいものとなりました。

ちびくまは、やさしくゆっくりなドナルドに驚きを隠せませんでしたが、顔が写った写真も一緒にとれたので良い記念です。

 

最後までよんでくださりありがとうございます。