昨日はとても良い結婚パーティでした。

 

野外での披露宴。

 

天気も良くて、自然の、リラックスした雰囲気の中での半日。

 

二人とのつきあいはそれほど長くはありませんが

 

ZEROでの究極の親和を共に体験し、

 

彼らの成長の背景をよく知っているものですから、

 

式の最後にお父さんがお母さんに短いながら感謝の気持ちを

 

伝えておられる姿に、もらい泣きしてしまいました。

 

強面の、これまでの情報では近寄り難く厳格な父親だと

 

聞いていたので、

 

なおさら涙を流されている姿に感動したのだと思います。

 

強情で、突っ張っている人ほど本当は弱いんですよね。

 

自然体であることの美しさをあらためて思いました。
 

 

 

 

 

 

ちなみに、引き出物には以下のメッセージが付いていました。

 

そのまま掲載させていただきます(許可はとっていませんが・・・笑)。

 

 


今日はこんな遠いところまでおいで頂きありがとうございました。岡ちゃんに出逢わなかったら、たくさんのことに気づけていなかったら、このような式をしようとはならなかったと思います。全力の感謝が一人一人に伝わって、みんなが嬉しくなって幸せになってくれたらいいと心から思えました。本当にありがとうございました。

 

 


毎度のことですが、僕の方こそ皆さんを通して、関係を通して

 

いろいろ学ばせていただいております。

 

このところのゴタゴタからのイライラが吹っ飛びましたよ。

 

頑なにならず、学ばせていただける環境にあることに感謝しようと思います。

 

ありがとうございます。
 

 

 


ということで、今日は明日の研修に備え、夕方から名古屋入り。

 

どんな出逢いがあるか楽しみです。
 

 

 

 

 

ランキング・バナーのクリック何卒ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/
 

ベーシックコース
★第80期東京コース:2017年10月15日(日)&22日(日)

★第81期東京コース:2017年11月25日(土)&12月3日(日)

★第82期東京コース:2017年12月17日(日)&1月7日(日)(予定)

 

アドバンスコース

☆第6期東京コース:2017年11月18日(土)&19日(日)【合宿制】(日程が変更になりました)

☆第7期東京コース:2018年3月24日(土)&25日(日)【合宿制】(予定)