携帯からアクセス

Thank you for stopping by!

RSS

独立記念日に生まれて97歳バンザーイ2017/07/10

独立記念日に生まれて97歳バンザーイ

ここのところ仏頂面になったり気が滅入ったり感傷的になったりと冴えない

のですが、嬉しいこともあったので、ちょっと気分転換を図ろうと思います。


健康、認知症ゼロ、性格もよし、リッチ、そして長寿!

世の中にはこんなパーフェクトな人もいます。言うことなしです!


相棒のママの大親友のビルの誕生日は忘れもしない7月4日生まれ!

相棒と誕生日カードを送りました。草葉の陰でママも喜んでいると思います。


ビルの誕生日は独立記念日を兼ねた盛大なパーティが催されます。

毎年ママも参加して、まさか昨年が最後になるなんて思いもしませんでした。


ビルは今も変わらず元気にしているだろうかと、内心ちょっとドキドキ、

お誕生日おめでとうコールを入れると、すぐさま元気な声が聞こえてきて、

うゎ〜!元気元気元気!!!今も全く変わらない様子でした!


懐かしいビルの声を聞いた途端にママとも繋がったような気分になって、

トラブル続きで腐りかけていた表情にみるみると笑顔が戻ってきました。


さてさて、前回の話での、

気分の悪りぃ売り手を頭から跳ね除けようと今も奮闘中で、何かにつけて

私がそのことを愚痴ると、相棒いい加減その話は止めようと言い出しました。


相棒は相棒なりに忘れてしまうことで葛藤しているようです。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://walk-myspace.asablo.jp/blog/2017/07/08/8616394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。