動悸 | 大阪,漢方,自律神経,相談 | 漢方薬は大阪の「はらだ薬品店」 | 大阪,奈良,神戸,天王寺

漢方薬は大阪の「はらだ薬品店」 | 大阪,奈良,神戸,天王寺

大阪市天王寺区で坐骨神経痛,リウマチ,腰痛,の他に 痔,生理痛,不妊症,冷え性,めまい,肩こり,頭痛,といった症状を漢方薬を使い体質の改善しています。また 自律神経,うつ,パニック障害,など治療が困難とされている疾病にも取り組んでいます。


こんにちは!

坐骨神経痛・副鼻腔炎・更年期障害・不妊症漢方薬大阪市はらだ薬品店 にお任せ下さい!



 

 読者登録してね





動悸(どうき)


       動悸



大勢の人の前で緊張してドキドキする事はよくありますね。

これは緊張して交感神経が優位になり起こる症状です。

交感神経が優位になると興奮状態になり、筋肉が緊張し、血圧や心拍数があがり呼吸も浅くなります。

交感神経と逆の立場にあるのが副交感神経です。

副交感神経が優位になると、リラックス状態になり、身体は緩み血圧・心拍数も下がります。

副交感神経は寝る時の状態で交感神経は働いている状態とイメージすると良いですね。


人前でもないのに、頻繁に動悸がする時は大きな病気が隠れている可能性もあります。

不整脈などの心疾患。甲状腺異常なども考えられます。


動悸に関係する大きな疾患でパニック障害 があります。

パニック障害などの精神疾患にはめまい も一緒に起こる事が多いです。


この様な症状にも漢方薬は非常に効果的です。

発作が起こった時に頓服で飲める漢方薬もあります。


根本から改善できるように漢方薬を使ってお手伝いさせて頂きます。

もちろん、西洋薬と併用されている方も多くいらっしゃいます。

当店でも、何人かいらっしゃいます。


まずはご相談下さいねニコニコ


過去の症状(名前をクリックして下さいね

ニコニコ

アトピー性皮膚炎

うつ病

円形脱毛症

花粉症

肩コリ

関節リウマチ

気管支喘息

吃音症(どもり症)

逆流性食道炎

狭心症

金属アレルギー

頸椎症

下痢

高血圧

更年期障害

低血圧

自閉症

痔ろう

脂漏性湿疹

腎不全

膵炎

すべり症

胆石症

チック症

中耳炎

頭痛

手足の痺れ

低体温症

動悸

統合失調症

糖尿病

熱中症

鼻茸

バセドウ病

橋本病

パニック障害

パーキンソン病

冷え性

飛蚊症

副鼻腔炎

二日酔い

不安神経症

不眠症

便秘

耳鳴り

めまい

腰部脊椎狭窄症

肋間神経痛


質問・気になる症状等ありましたらココ からお願いします。

コメント欄は承認後に公開することにしていますので、非公開希望であれば「非公開希望」と書いてください。

いただいたメッセージへのお返事は命にかかわるような内容でない限り、順番にお返事していますので、「今日すぐに返事がほしい」とあっても、すぐに返事ができないこともあります。ご了承ください。

どうしても心配なときはご自身が「すぐに」行動して病院に行ってくださいね。


↓当店へのアクセス方法はコチラ↓

アクセス

↑クリックして下さいニコニコ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大阪市天王寺区勝山2-8-26
TEL→06-6771-7877 FAX→06-6773-6904
HP→http://harada-7877.jimdo.com/  
はらだ薬品店 原田誠
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆LINEはアップQRコードアップダウンボタンダウンを押して下さいね☆

友だち追加数

ブログランキングに参加しています 。
1回だけクリックして下さいね(^^)


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村
ペタしてね