喜びの報告! 疲労 | 漢方薬,体質改善,虚弱体質,大阪 | 漢方薬は大阪の「はらだ薬品店」 | 大阪,奈良,神戸,天王寺

漢方薬は大阪の「はらだ薬品店」 | 大阪,奈良,神戸,天王寺

大阪市天王寺区で坐骨神経痛,リウマチ,腰痛,の他に 痔,生理痛,不妊症,冷え性,めまい,肩こり,頭痛,といった症状を漢方薬を使い体質の改善しています。また 自律神経,うつ,パニック障害,など治療が困難とされている疾病にも取り組んでいます。


こんにちは!

坐骨神経痛・副鼻腔炎・更年期障害・不妊症漢方薬大阪市はらだ薬品店 にお任せ下さい!



本日の、患者さまから喜びの報告です!!




喜び


30代 女性


近くを通ってご来店。


1ヶ月ほど疲れが全くとれない。

子どもの育児をしながら働いている為、寝不足があるからそれもあって疲れが取れず、一日中身体がだるい。

疲れているはずなのに、夜寝ようとしてもなかなか寝付けない。


という内容です。


子どもさんの育児をしながら働くというのは相当、辛いと思います。

それでも働かれてるのはお子さんの為でもあるかと思います。尊敬します。


疲れが取れない原因はおそらく、寝不足です。

ご本人さまも理解されているようでした。

子育て、仕事となれば余計に寝れないと思います。

疲れていても寝付けないのはおそらく、交感神経が優位になっている状態です。

交感神経が優位になると、興奮状態になります。


リラックスしている時は副交感神経が優位になります。

副交感神経が優位になると、落ちついた状態になりますので、夜眠るときもすーっと寝れます。


このバランスを整えてあげる事が出来る漢方薬をお渡ししました。

丁度、一か月たってご来店されました。


そしたら、半月ほどしてから夜眠れる様になった!

との事です。そのお陰で睡眠時間が増えて疲れが減った!と大変喜ばれていました。


お話をうかがっている時に思ったのですが、患者さまの顔つきが変わっていました!

1ヶ月前は暗い感じがありましたが、今日は別人の様な気がしました。


それをお話すると、ご本人さまも自覚しているご様子でした。

旦那様からも同じ事を言われたそうです。


本当に良かったです!



ただ、まだまだ改善の途中ですので、これから続けていく!と意欲をみせられていました!!

このまま続けて疲労を感じる事が少なくなる様にしましょうね!


今の時期は調子がよくなったからとご無理をされる方が多いです。

このタイミングでご無理をされると逆に悪化してしまいます。皆様に伝えていますが、焦らず慎重に行きましょうね!!




質問・気になる症状等ありましたらココ からお願いします。

コメント欄は承認後に公開することにしていますので、非公開希望であれば「非公開希望」と書いてください。

いただいたメッセージへのお返事は命にかかわるような内容でない限り、順番にお返事していますので、「今日すぐに返事がほしい」とあっても、すぐに返事ができないこともあります。ご了承ください。

どうしても心配なときはご自身が「すぐに」行動して病院に行ってくださいね。


↓当店へのアクセス方法はコチラ↓

アクセス

↑クリックして下さいニコニコ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大阪市天王寺区勝山2-8-26
TEL→06-6771-7877 FAX→06-6773-6904
HP→http://harada-7877.jimdo.com/  
はらだ薬品店 原田誠
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆LINEはアップQRコードアップダウンボタンダウンを押して下さいね☆

友だち追加数

ブログランキングに参加しています 。
1回だけクリックして下さいね(^^)


にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村
ペタしてね