ことねと車でお出かけ | つれづれ日記

つれづれ日記

 
個人コンサルタントをやってます

コンサルといえばカッコ良さげですが 実のところよろず相談みたいなもんでして

そんな日々のなかで 私を癒してくれるのは 愛娘の古都寧

ほとんど 古都寧日記になってますが つれづれ思うことを綴ってみます


ちょっと買い物に,ことねと出かけました。


セカンド・ママんちのチビたんほど,お留守番がニガテというわけではないんですが,
数時間でもひとりで置いて帰ってみると,目に涙をいっぱい溜めてるんですよ。
ビエーンって泣いたみたいに 。・°°・(>_<)・°°・。
もう目の周りはグショグショ。
やっぱり心細いんでしょうね。

ママの車に乗るときは私が抱っこすることが多いんですが,ママがいないときに外出するとなると,後追いしますし・・・本当は危ないからお留守番がいいのだけど。


車に乗ると,外を見たがります。

シートの上に立ってるんですが,当然この体勢じゃ車を動かせません。

「動くよ」というと,私の膝の上に飛び乗ってきます。
運転は非常にやりにくくなります。
ときどきは片手運転になってしまうし。

もちろん今日の写真は,信号待ちの間に撮りました。


買い物中は,ことねは車の中で待ってますが,車の中だと私が必ず戻ってくると思ってるらしく,泣きもしないし落ち着いて待ってます。

ことねの安全を考えれば,お留守番がいいに決まってるんですけど・・・
ついつい,今回も車に乗せてしまいました。(オンナの涙には弱い)


← よければ,クリックお願いします。