キミがいてくれて良かった | つれづれ日記

つれづれ日記

 
個人コンサルタントをやってます

コンサルといえばカッコ良さげですが 実のところよろず相談みたいなもんでして

そんな日々のなかで 私を癒してくれるのは 愛娘の古都寧

ほとんど 古都寧日記になってますが つれづれ思うことを綴ってみます


昨日は通院日で,帰ってきたら疲れがドッと出ました。

今,読み返しても,昨日の記事の文章はヒドイですね (^^;
ボーッとしたまま打ち込んで,校正もなにも無しにアップしてしまいました。
あの読みにくい文章を最後まで読んでくださった皆さま,すみませんでした。

ケイ君は今,私の知人宅にいます。
最初は戸惑っていたようですが,以前からケイ君が使っていたベッドを置いたら
その中に入って眠っているそうです。


昨日は,なんかモヤモヤして,八つ当たりしたいような気分でした。
こういうときは,外をブラブラ歩いて気分転換することが多い私です。

庭から車庫を通って外に出ようとしたら,ことねが走ってきて
「アタチも連れてって~」
と抱っこをせがむので,連れて出ました。
最近は,なぜかやたら抱っこをせがむようになりました。


お向かいさんの花壇。 いつもきれいな花が咲いてます。






花はいいですね。
花の名前とか全然わからないんだけど,花を観るのは大好きです。


夕方の散歩の帰り。 さんごクンと会いました。

さんごクンとことねの貴重な2ショット・・・なのにピンボケ (^^;

今日の夕方も同じパターンでさんごクンと会ったのですが・・・
2日連続で顔ペロされました。
顔中舐められて,顔がガバガバになりました (笑)
でも,それだけ慕ってくれるのはシアワセなことです。


こちらは今朝の散歩前。 カンガルー状態のことねです。


途中の公園で。

最近,少しまた余裕が出てきたみたいで,以前は少ししかしなかったクンクンですが,
今は結構長い時間,公園の奥までクンクンするようになりました。



いつもなら私が寝転がると,すぐさま私の上に飛び乗って延々と顔ペロすることねですが,
昨日は飛び乗らずに私の腕をアゴ枕にして添い寝してくれました。
やっぱり,私の心をことねは読んでますね。。

たまに私から叱られたり,大嫌いな歯みがきをジッとガマンしたり・・・
それでも私が座れば,すぐに膝の上に乗ってきてくれます。

ことねのおかげで,少し気分が軽くなりました。
もしことねが居なかったら,ズルズルと引きずっていたことでしょう。
この存在感絶大のことねに感謝です。


← よければ,クリックお願いします。