良い写真撮らせてよ | つれづれ日記

つれづれ日記

 
個人コンサルタントをやってます

コンサルといえばカッコ良さげですが 実のところよろず相談みたいなもんでして

そんな日々のなかで 私を癒してくれるのは 愛娘の古都寧

ほとんど 古都寧日記になってますが つれづれ思うことを綴ってみます


昨日,載せるはずだった写真です。 ことねライオン (笑)

顔周りの飾り毛が増えて,色も茶色だし,ライオンっぽく見えません?

なかなかイイ感じに撮れたので,年賀状用画像の候補に入れようと思います。

今年だけでもすごい枚数の写真を撮りましたけど,コレ!というのが無くて,
マジで良いショットを狙わなくちゃ・・・と思ってたんです。
(眠ったとこなら可愛いのがあるんですけど,年賀状に眠った写真はねぇ)

なんせカメラが iPhone ですから・・・広角気味のレンズなので,画像の歪が。。
80~90mmくらいで撮るとキレイに撮れるんですけどね。


獲物を咥えた,ことねライオン。

こうしてみるとウエストが締まって見えますが,実はまた少々骨にさわりにくくなってます。

前回ストンと痩せたので,油断してまたオヤツをたくさんあげすぎたようです。

少し位太っても大したことじゃないんだけど,胃袋が大きくなるくらい太っちゃうと,痩せさせるのはちょっとむずかしくなるので,ソフィアママさんを見習って,心を鬼にしなくっちゃ。

それにしても・・・ことねは写真嫌いだから,なかなか良いショットが撮れないんです。

もうすぐ12月。あんまりノンビリもできないですね。


----------
ケイ君便り

壁に当たってます。私以外の人に警戒を解いてくれません。

ただ,このブログを見られたのでしょうが,既に何人かの方から里親の申し出をいただきました。
ありがたいことです。

なんとかしなくちゃ。


← よければ,クリックお願いします。