フィボナッチエキスパンションにアラート機能や背景色塗り分け機能を追加できるインジケーター

以前に公開したフィボナッチリトレースメントにアラート機能や背景色塗り分け機能を追加できるインジケーター MTP_FiboColor_Alert ですが、フィボナッチエキスパンションでも同様に背景色分けと、レベルとレートとのクロス時にアラート、メール通知、WAV再生が可能となりました。無償アップデートでの対応となります。

つい先日も MTP_FiboColor_Alert をアップデートし、アラート等の通知タイミングを「足確定時に判定」だけでなく、現在の足で「リアルタイムに判定」することを可能としました(選択式)
これにより、フィボナッチの各レベルとレートとのクロス時の通知を即座に実行することが可能となっています。

以下はEURUSDの日足チャートに MTP_FiboColor_Alert をセットし、フィボナッチエキスパンションを適当に引いたものです。
MTP_FiboColor_Alert_Expansion

フィボナッチエキスパンションはイグジットの目安として使用されることが多いですが、各レベルラインにレートがタッチしたタイミングで、アラートやメール通知等が可能ですので、利食いのタイミングを逃しません。

フィボナッチリトレースメントだけでなく、フィボナッチエキスパンションでも背景色分けと、レベルとレートとのクロス時にアラート、メール通知、WAV再生が可能な MTP_FiboColor_Alert をぜひお試し下さい。

応援クリックありがとうございます  にほんブログ村 為替ブログ MetaTraderへ

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加