パンダ渡辺雅典、肺がんステージ4の宣告から・・・・! | フリーエージェントとなり自由な起業家となる!

フリーエージェントとなり自由な起業家となる!

フリーエージェントになる為に、日々自分を磨きます。

組織に属さず、個人で自宅などの好きな場所、好きな時間にインターネットを使って仕事をするフリーエージェント!

自由に使えるお金と、自由な時間を持つフリーエージェントを目指しませんか?

【パンダ渡辺雅典、肺がんステージ4の宣告から・・・・!】

人生には、思いもよらないことが起きたり、何かのきっかけで人生が大きく変わったりすることがあります

あの、ネットビジネス界の成功者、パンダ渡辺雅典さんが、「肺がん、ステージ4」と宣告されました。

とにかく、治療に専念してほしいと強く思っていたのですが、パンダ渡辺雅典さんの考えは超越したものがありました。

パンダ渡辺雅典さんは、インターネットで多くの人に稼いでもらいたいと、ベットから立ち上がったのです。

パンダ渡辺雅典の肺がんステージ4!?塾生の生の声!


 

 
 
パンダ渡辺雅典さんは、大病を患っても、その出来事に感謝し、前へ進んでいく素晴らしい方です。

日々の出来事は、自分が悟るため、幸せになるために起きています。日々の出来事から学び、感謝することが大事です。

そのことを、パンダ渡辺雅典さんから学びました。

この世に生まれてきた意味、何のために生きているのかを、深く深く考えさせられました。

彼のような、相手に与え続けているような人が、このような状況になっても、更に更に、その奉仕精神が飛躍しております。

どんな状況においても前向きに物事を捉え、成長し、進化し続けています。

 
 
出会いによって、人生が劇的に変わることがあります。

パンダ渡辺雅典さんは、多くの人を稼がせ、豊かな生活を送っている方が大勢います。

パンダ渡辺雅典さんには、他人の人生を激変させる力があります。

今回のプロジェクトは、命を懸けているから更にパワーアップしています。

今までパンダ渡辺さんが培った全てのマインド、ノウハウが詰め込まれた、最上級のプロジェクトがこちらです。

 
 
人生のパラダイムシフトが起こります。

期限が来る前にご確認下さい。