無料!3月25日【土】才能全開人生の始まり!DNAアクティベーションが体験できるチャンスです | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。

 

 

ヒーラーズアカデミー1無料説明会


ヒーラーズアカデミー1の説明会がパワーアップして開催されます。 
 

 


ヒーラーズアカデミーは
毘沙門天&観音が中卒の学歴なし、経験なし、借金500万を1年で完済し
占い師として本格始動するきっかけを与えてくれたセミナーです!!!


 

Simplog
 

 

 

 

 

ヒーラーズアカデミーは才能を開花するためのDNAアクティベーションを学ぶセミナーになります♪


 

 



 

 



 

DNAアクティベーション後のオーラとチャクラの変化







アデプトプログラムを受講されてなくても無料でご参加可能です♪




DNAアクティベーションって?


http://ameblo.jp/vajra357/entry-11955066265.html




あなたの才能を180%開花させるための!DNAアクティベーションが無料で受けられるチャンスです!

 

 

【ヒーラーズアカデミー1説明会】
3月25日【土】昼の部:13:00~15:00 / 夜の部:18:00~20:00
料金: 無料

この度、DNAアクティベーションが無料で体験できる
「ヒーラーズアカデミー1説明会」を開催いたします。


DNAを活性化し、潜在能力を開花させる「DNAアクティベーション」。

キングソロモンの時代から大切に受け継がれた
人間の可能性を引き出す神秘のヒーリングです。

そこで!
噂には聞いているけれど、まだ受けていないという方、
最近受けていない方、
また受けたいと思っている方、
すべての方に朗報です!!

この度、DNAアクティベーションが無料で体験できる
「ヒーラーズアカデミー1説明会」を開催いたします。

世界に7つしかない、「本物」の魔法学校、モダンミステリースクール。

そして、アデプトの次のステップであり、
さらなる光をもたらすビッグプログラム「ヒーラーズアカデミー1」。

2017年5月2日~7日に行われる、このプログラムの内容をご説明いたします。

プログラムの説明を聞きながら、DNAアクティベーションも体験できる
これは言わば、「魔法学校のオリエンテーション的説明会!」

一体、魔法ってなんだろう?
モダンミステリースクールってどんなところ?
どんな人が教えているの?
何が学べるの?
ヒーラーって誰でもなれるものなの?

そんなみなさんの多くの疑問にも丁寧にお答えいたします

「ヒーラーズアカデミー」にまったく興味がないという方でもかまいません!
ミステリースクールを覗いてみたいというだけでも、もちろん大歓迎!

まずはぜひ!
このエネルギーに触れに来てください。
あなたの中に眠る何かが、きっと動き出すことでしょう。

ここは魔法学校なのですから…!

人生を変えるのは、いつだって「アクション」。
たとえ小さなものでも、一歩動けば世界は変わっていきます。

実際、アクティベーションを無料でご体験いただけるイベントは年に1度か2度あるかないか。

この貴重な機会にぜひ足を運んでいただけることを心より願っております。



―――――――――――――――

■日時
3月25日(土)
昼の部:13:00~15:00
夜の部:18:00~20:00

※昼夜は同じプログラムとなっております。
※DNAアクティベーション体験は1回のみとさせていただきます。
また、体験される方はヒーラーズアカデミー1未受講の方に限ります。

■料金
無料

■場所
MMS幡ヶ谷セミナールーム(アカデミーオブライフ)



■説明会登壇者
◆モダンミステリースクール・ファウンダー
グッドニー・グドナソン
【グッドニー・グドナソン プロフィール】
アイスランド出身の伝説的サイキック。ミステリースクールの正統な継承者。
生まれてすぐに双子の兄を亡くし、以来兄の存在を通し、
目に見えない向こう側の世界とこちらの世界を同時に生きるようになる。
生来のサイキック能力、天使やマスターたちとの繋がりを
10代の頃から英国のミステリースクールにて研鑽、最高位の魔術師となる。
多次元的な生き方を通し、マジックとともにある人生の素晴らしさを人々に提示している。

◆モダンミステリースクール校長・中込英人
【中込英人プロフィール】
天才空手少年と称された武道家であり、ダライ・ラマ14世のボディガードを務めた経験から密教の修行の道へ。
一方で若くしてアメリカで経営者として成功、ビジネスマンとしての才覚も発揮する。
グッドニー氏との出会いをきっかけに、モダンミステリースクールの学びをすることを決意。
現在では校長としてスクールの拡大に尽力。形而上学をわかりやすく、そして笑い&ユーモアとともに伝える授業は常に人気を博している。

◆ヒーラーズアカデミー1講師陣
元コンサルタント、東大法学部卒の弁護士志望、武道家、ファッション誌編集者、プロボクサー志望…
いわゆる「ヒーラー」の概念を覆すような、様々なバックボーンを持った講師陣。
“ホグワーツ”にも負けず劣らずの個性的な面々が、ヒーラーズアカデミーの魅力を語ります。


 

 

 

 

 


 

 

DNAアクティベーションは3千年前から行われてきた伝統的手法で

 

当時の神官や巫女だけに受けることが許されていた秘儀

 

神聖なクリスタルワンドを使い

DNAの24本中の22本を活性化していきます

本来7%しか使われていないDNAを30~50%まで活性化させます

それによって、クライアント様の潜在能力と可能性を呼び起こします

 

 

 

期待される効果

 

・シンクロニティーが起こりやすくなる

 

 

・眠っていた才能が呼び起こされる

 

・体調が良くなる

 

・オーラやチャクラ・肌が綺麗になる

 

・疲れにくくなる

 

・やる気が出る

 

・ハイアーセルフ。天界とのつながりが強くなる

 

・その方に必要な変化が起こる

 

・ネガティブになりにくくなる

 

・自分の人生の目的や、使命、本当にやりたいことが見つかる

 

・人間関係がうまくいく

 

・自分に本当に必要なものを引き寄せる力が強まる

 

・個人および家族に関わる遺伝的/カルマ的パターンを解放します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 通常は 1万5千円のDNAアクティベーションが無料で体験できるチャンスです(^^♪

 

 

 

 

DNAアクティベーションを習得するセミナーヒーラーズアカデミー1の無料説明会&DNAアクティベーションの無料体験会が開催されます♪

当日は毘沙門天も会場にいますので皆様にお会いできることを楽しみにしております






スピリチュアリティを理解し、魔法を実践するとなぜ人生が変わるのか?
どうやってその変化は起こったのか?
革命と奇跡を体験した講師陣たちがその秘密を大公開します。

自分の最高度の可能性を開く“魔法”のツール、DNAアクティベーションの無料体験付きです!

ぜひふるってご参加下さい。

※DNAアクティベーションの無料体験は、ヒーラーズアカデミー1未受講の方のみに提供させていただきます。 



お申し込みお問い合わせはこちらから



http://mmsjapan.jp/contact