アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


すっかり温かくなって良い気候となりましたが、その気温の変化に肌が対応しきれず、なんとなくボディはカサカサして痒かったりするし、顔肌もコンディションを一定の状態に保つのが難しいこの頃です。


そこで、身体の中からサポートしてやりたくて、話題の美容ドリンクを使ってみました。


CMでも有名な「ゼリア新薬」さんから発売されている、『インナーコスメ5000 』です


こちらは製薬会社がつくられているだけあって、医薬品レベルの美容成分がたっぷり配合されているんです。


なんと、コラーゲン5000mg、プラセンタ5000mgを贅沢に配合した飲む美容コスメなんですよ~


厳格な品質基準に基づいた、医薬品を製造している「ゼリア新薬」さんの製品と言う事で安心感もありますね。



インナーコスメ5000

コラーゲン5000mg、プラセンタ5000mg、エラスチン60mg配合という事ですが、その他にもヒアルロン酸、セラミド、パフィアと内容は充実。


まさに美容液ですね~


パフィアって聞き慣れない成分だけど、コラーゲン合成を高めながら分解を抑制してくれるんですって。


なるほど、、、、相乗効果が期待できるって事ですね。


小瓶サイズで内容量は50mlと少なめなので、すぐにチャージできる感じで無理なく飲めました。


あまり量が多いとお腹も膨れるし、食後などには飲みにくいですもんね。



見て分かるかと思いますが、液状はサラリとしていて、お茶の様な感覚で飲めますよ。


お味は、爽やかなマスカットピーチ味で美味しいです


コラーゲンドリンクはトロンとした舌触りのものが多いですが、こちらはかなりアッサリタイプです。


口に残る甘ったるしさがないので、余計にあっさりと感じられたのかも知れません。


あまり甘いタイプはちょっと苦手なので、その点でも非常に飲みやすいですね合格


やはりドリンクタイプは比較的早く肌のハリや、潤いを実感する事が出来るので、夜に飲むと翌朝、顔を洗うときの手触りが違うんですよね。


カサつきが無くなって、しっとりしてるし、肌弾力が確実に増しています。


鏡を見ても、疲れ肌が元気そうに見えるのは、全体的なハリ感のせいでしょうね。


プラセンタのお陰か?肌だけでなく身体全体も疲れが抜けた様にスッキリできて快適です。


体調や気候などの影響で肌コンディションも常に変動するので、なんだか調子悪いな、、、とか、疲れて見えるな、、、っていう時ありますよね。


インナーコスメ5000 』はそんな時に、即効チャージしたいドリンクです。







お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいですドキドキ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 &  
    にほんブログ村         人気ブログランキング