アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


毎日汗をたっぷりかいていた夏も終わり、此の所、急に空気の乾燥を感じるようになり、お肌も乾きがち。

季節の変わり目は、肌トラブルも出やすいので、本格的な乾燥の季節を前に、いまからケアが必要だと思っています。

老舗コスメブランドのウテナより、ごわつきや乾燥が気になる大人の肌を柔らげて 肌の奥(角質層)までうるおいを届けてくれる、新シートマスクが誕生したというので興味津々

今回は、2種類のヒアルロン酸(保湿成分)配合のゴールデンジュレ処方のジュレマスク「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸」を使ってみました


 
プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸

合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、動物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリーの6つのフリーでお肌に優しいですね。

  
1箱の中には3枚のシートが入っていましたよ~

  
取り出してみると、黄色っぽい色をしたジェルがたっぷりと含まれている、シートが出てきました。
   
  
下にラップを敷いて、出していますが、袋の中にまだまだジェルが残っていたので、搾り出すとこんなに出てきました。

ジェルの量もふんだんに使われていますね~

その成分内容も素晴らしくて、セラミド、スクワラン、そして8種のアミノ酸が配合されています。

その上に、肌の奥(角質層)まで浸透して保湿してくれる、加水分解ヒアルロン酸と、肌表面を整えてなめらかな肌へ保湿してくれる、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリルという、Wヒアルロン酸となっているので、かなり贅沢な内容ですね。

  
シートの素材がしっかりとしているので、広げる際に破れる様な事もないですし、よれにくく、上手く顔に広げる事が出来ました。

プルプルのジェルの感触がみずみずしく、ローションや美容液タイプのフェイスシートよりも保湿が持続する感じがありますね。

 
それでも少しでも無駄なくパックしたいので、ラッピングしますよ。

先ほどシートの下に敷いていたラップにはジェルがかなり残っているので、それも一緒に貼り付けるようにラップします。

鼻から上と下の2枚を使って、必ず呼吸を確保しますよ~

 
20~30分間たってからマスクをはがすと、肌はプルプル 

はがした瞬間に使用前との明らかな違いを感じますよ~

しっかりと保湿が行き届いた肌は、何だかワントーン白くなった様な気がするほど、明るく感じられますね。

まだまだシートにはジェルが残っているほどで、最後にそれもしっかりと顔肌や首、デコルテ、手や腕にも使うことが出来ました。

伸びやかなテクスチャーなので、無駄なくたっぷりと使う事が出来るんですよね。


  
 濃厚なジュレが肌にしっかりとはり付き、そして浸透していく気持ちよさを感じられる、シートマスクで極上気分でケアできますね。

700円程で3回使用できるとすれば、とっても満足感がありますし、コスパはかなり優秀だと思います。

「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸」は、これからの乾燥の季節に頼りになるコスメアイテムになりました。 


i-VoCEタイアップサイトはこちら


ウテナのモニターに参加中

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ   &   
    にほんブログ村          人気ブログランキング