アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


チョコラBBなどでも有名なエーザイ株式会社さんの、エナジードリンク『Joma(ジョマ)』

いつもとは違う、ハッピーな自分に変身したい。そんな「超人気分」が味わえるエナジードリンク、、、、それがJomaです。

 

ハッピーの呪文をかけましょう、、、というコンセプトのもと発売され、いつもとは違う、ハッピーな自分に変身したい。そんな「超人気分」が味わえるエナジードリンクなんですよ~


ビタミンB2、ビタミンB6をはじめ、ナイアシン、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、カフェインの7種成分が1本に凝縮されているので美容、健康のためにも嬉しい成分がいっぱいです。


しかも、1本190ml当たり33キロカロリーなのも嬉しいんですよね。

そんな『Joma(ジョマ)』の広報ガールに選んで頂いたので、7月~9月の3か月間、とっても魅力的なドリンクを多くの方に知って頂ける様に、来客時にお出ししたり、配って周っています。

エナジードリンク『Joma(ジョマ)』広報ガールになりました♪

暑い夏に最高♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』




 炭酸ドリンクなので、ジュースの様に気軽に飲めますよ~

スッキリとした風味がとても爽やか

カフェインが入っているので、眠気をきたしたくない時やシャキッと集中したいときなどにも利用しています


『Joma(ジョマ)』ってカラーもキレイだし、甘さと程よい酸味があるので、アレンジも色々出来て楽しめるドリンクです。

<Jomaレシピ>
Jomaモヒートクーラー
スッパJoma

 私もスッパJomaを作ってみました

 


 
 

レモンの酸味がプラスされる事で、より爽やかで、スッキリ頂けますよ~

皮を剥くことがポイントですね、よりレモンの風味が増しますし、皮のフレッシュなでほんのり感じる苦みが、非常に効果的です。

レモンを使うと、ビタミンCも強化されるので、美容にも、健康にもより嬉しいドリンクになりますよね。

ちょっぴりリキュールなどを入れて、秋の夜長に愉しむのも良いですね。

リンゴやキウイ、グレープフルーツや梨など、好みのフルーツにかけて、パンチの様にするのもGOODです。



 
 お友達のお宅にお邪魔して、Jomaを渡してきました。

この3ヶ月通して感じたことですが、この赤いボトルはインパクトがありますから、皆さん興味を持たれるんですよね。

今回の御家族の皆さんも、飲んだ事が無かったみたいですが、高麗人参エキスが入っている事で、凄く驚かれていました。

どの年代の方にも味は好評で、お勤めの人だと、仕事の合間に冷やして飲みたいドリンクだと言ってましたし、子供達の年代はお勉強の合間やスポーツ時にピッタリ

意外にも年配者にも元気がもらえると喜んでもらえました。

そのまま飲んでも、アレンジしても、美味しいドリンクで、女子に嬉しい内容成分パワーをチャージできちゃうって最高

これからも『Joma(ジョマ)』で元気を頂きたいと思います



Joma 公式ホームページ



エーザイJomaのPR活動に協力中



お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ   &   
    にほんブログ村          人気ブログランキング