燥するこの季節は特に、小じわが気になるところですが、そんな、年齢サインの代表格であるシワを、今すぐにでも消し去りたい という、多くの女性の切なる願いに応えるべく開発された、新感覚美容液が『DHC』にあるというので、とても注目していました。

それが、「DHC  クイックフィルム スムーザー」です。

年齢サインをなんとかしたい方はもちろん、小ジワやちりめんジワが気になりだした方にもおすすめ、という事だったので、今回試させて頂きました


 
DHC クイックフィルム スムーザー

内容量:25g    価格:2,700円(税込)

就寝中の集中ケアにも、朝のメーク下地にも使えるので、いつものスキンケアの最後にプラスするだけでOKなんですよ~

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合なので安心して使えますね。


 
美容液といっても、スキンケアの最後に使えるくらいなので、クリームに近い感じですね。
 

 
伸ばしてみると、みずみずしさも感じられますし、とてもなめらかなテクスチャーですね。


 
緩やかに優しく広がってくれます。

肌に馴染ませる際の感触は、ただしっとりとしているだけでなく、とっても濃厚で、しっかりと貼り付いてくれる様な感覚がありますよ~
 
潤いを蓋してくれる、クリームの感じで使えるので下地としての役割も果たしてくれるのでしょうね


 
ス~ッと肌に馴染んでくれて、後はベタつきがありません。

ツヤツヤとして、潤っています。

プロテオグリカンや、肌なじみがよく高い保水力をもつ3重らせんコラーゲン(生コラーゲン)などが配合されているので、そのしっとり感は素晴らしいですね。


 
瞬時に物理的フィルムを形成する「クイックスムーザー」、そして、じっくり奥へとはたらきかける「スロースムーザー」や年齢肌をハリ肌へ導く美肌成分が配合れているので、つけて程なくして、肌弾力がUPして、ハリを実感出来ました。

私は乾燥や小じわが気になる目や口の周辺には重ね付けする様にしていますが、カサカサしなくなった上に、小じわも目立たなくなりましたよ~

DHC  クイックフィルム スムーザー」の凄いのは、その潤いやハリ感が持続するところ。

ジェルの外側をオイルの膜で包み込んだ「ジェルinオイル構造」となっているので、オイルが過度な乾燥を防いで、ハリ感を長時間キープできるのだそうです。

なるほど、ただみずみずしいだけで無く、蓋をしてくれる感覚だったのは、オイル成分の御蔭だったんですね。

ただ、表面はサラリとしているので、オイルのべたべたする感じが無く、快適なんですよね。

DHC  クイックフィルム スムーザー」は使う度に、濃厚なテクスチャーと成分でパックをしている様な感覚でお手入れできて、気に入りました。

これで2千円台とは驚きですね~

さすがDHC、コスパの高さに脱帽です。

目もと・口もと『即感ピンッ』  同時にじっくりケアもできる濃厚ジェル美容液「DHC  クイックフィルム スムーザー」、おススメです





アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿