アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

皆さんは、「DHCゲルマニウムシリーズ」をご存知ですか?

 

最大の特長である水溶性有機ゲルマニウムの品質にとことんこだわられている上に、ヒアルロン酸やオウゴン根エキスなど、美肌に欠かせない成分が厳選配合されているので、比較的リーズナブルでコスパに優れたDHCのコスメラインの中でも、私の中では贅沢なエイジングケアのイメージです。

 

そんな、「DHCゲルマニウムシリーズ」から 1月12日に「DHC GE リッチムース マスク」が新発売されたんですよ。

 

 「DHC GE パワーセラム(美容液)」を使っていて、「DHCゲルマニウムシリーズ」のエイジングケアにおけるパワフルな効果を実感していたので、こちらもとても興味があったんですよね。

 

今回、嬉しい事にお試しさせて頂いたのですが、新感覚の使用感と想像を超える肌変化に感動したので、興奮気味に紹介しますねにひひ

 

 

 

DHC GE リッチムース マスク

 内容量:70g  価格:¥4,500(税抜)

 

スキンケアの仕上げに使う事で、年齢を重ねた肌に必要なハリ、うるおいを与えるエイジングケア泡マスクなんですよ

 

約3分間おいてから、肌にのせた泡マスクをそのままなじませるだけなので、面倒な洗い流しも不要ですし、美肌成分が無駄なく、効率よく浸透する事で、毛穴を感じさせない、しっとりなめらかな素肌へと導いてくれるんですって。

 

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合というのも嬉しいですね。

 

 

キャップを取ると、ムース状のヘアケア製品の様な、プッシュ式の形状になっていますよ

 

 

まず、テクスチャーや肌馴染みの具合を手にのせて、確かめてみますね。

 

取り出してみると、まさにムース。

 

真っ白で、泡の気泡が全く見えないくらいにキメ細やかなホイップ泡で出てきました。

 

 

モッチリとした、弾力のある濃密泡ですね。

 

出した形がそのままキープされていて、角も消えない程、しっかりとした泡ですよ。

 

 

すぐには広がらない程の濃密さですね。

 

泡タイプの洗顔料や、ホイップタイプの美容液も色々と使ってきましたが、ここまで濃厚な泡はあまり経験がありません。

 

 

全体に広げて約3分おきますが、この間も泡が消えないんですよ

 

 

約3分間経ったら、手のひらで包み込むように密着させていきます。

 

 

それでもなかなか消えない程の泡って、凄いです。

 

 

馴染んだ後の肌にまず驚きました。

 

使用感も今までにない感覚ですが、その肌の感触も、ちょっと今まで経験したことが無い程モッチリ、ツルツル音譜

 

肌がしっとりしつつ、ピ~ンと張っている感覚になりました。

 

何これ!?

 

本当にびっくりしますよ。

 

この濃密泡は、高純度の水溶性有機ゲルマニウムをはじめ、ハリ・弾力に関わるジパルミトイルヒドロキシプロリン、キサンタンガムクロスポリマーなどを含んでいて、浸透力にすぐれた液晶乳化法を採用されているのだそうですね。


粒子が細かい「密着液晶泡」だから、そんな美肌成分がしっかりと届けられる様です。

 

 

缶を上下によく振って、ピンポン玉大程を手にとり、肌色が隠れる程度に均一にのばします

 

最初、顔につけた時、私にはちょっと沁みる様な感覚がありました。

 

炭酸泡パックをする時に感じる様なかすかな刺激でしたが、そのうち慣れました。

 

 

 

濃密泡は、垂れてくる事がありませんし、手が当たっても消えない程なので、パックをしている間に家事なども出来ますよ。

 

これなら、ゆっくりとくつろいでおこなえる夜だけでなく、慌ただしいお出かけ前の朝にも使えます。

 

 

 

     

 約3分間おいても、泡がへたったり、消えたりしないので、肌に残っているものはティッシュなどで軽くふき取ります。

 

当初、刺激を感じましたが、特に肌が赤くなったりすることもなかったですね。

 

この時点で、ティッシュの滑りがとても良くなっていて、すでにツルツル感を感じます

 

 

手のひら全体で包み込むように密着させ、軽くパッティングしながらなじませていくと、肌が陶器の様にツルンとした感触になっています。

 

年齢肌でザラついた肌のキメが整う様に感じられるって嬉しいですね~ラブラブ

 

 

肌がしっかりとコートされた様な感じで、潤いが閉じ込められている気がするのも、乾燥肌には嬉しいところですし、やはり一番に感じるのは肌ハリですね。

 

ハリ不足や乾燥、年齢サインなどといった、大人の肌悩みって、加齢やストレスによる酸素不足が原因かもしれないんですって。

 

 その点、「DHCゲルマニウムシリーズ」に含まれている、有機ゲルマニウムは、肌に効率よく酸素を届けてくれるから、いきいきとした肌に導いてくれるんですね。

 

濃密な泡でパックする事によって、しっかりと成分を届け、閉じ込めて、肌に活力がよみがえる様なコスメですよ。

 

これまで無かった新アイテムで、その使用感と肌変化に病みつきになりました。

 

 

肌代謝が悪くなる年齢なので、「DHC GE パワーセラム(美容液)」とともに、定期的に使ってツルツル肌を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 サイトでは、有機ゲルマニウムのパワーを試せる、

トライアルセットが購入できる様です。

 

高純度の水溶性有機ゲルマニウムが高濃度で配合された

「ゲルマニウムシリーズ」の

ローション、美容液、クリームのミニサイズセットなので、

試してみる価値アリですね。

 

お得なお試しセットの詳細はこちら

 

 

DHC公式ホームページはこちら

 

 

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング