今日の一服♪ 月曜日に父の目の手術があったので、付き添いの為週末より実家に行ってまして、昨日夜戻りました。 用事が立て込んでバタバタしており、ようやくお茶で一息つきました。 今日のお茶菓子は鳥取県浜村「ふね」さんの「貝がらもなか」。 私が大好きなのを知っていて、伯母が土産に託けてくれました。 貝殻の形をした最中の中に餡がたっぷり♪ この餡が無添加なので、しつこい甘さが無く、自然で上品。 とっても美味しいのです。 餡の量が多くても、ペロっと頂けますよ。 優しい甘さに癒されました。 #貝がらもなか #鳥取 #鳥取浜村 #浜村銘菓 #ふね

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

今日の一服♪

 

 月曜日に父の目の手術があったので、付き添いの為週末より実家に行ってまして、昨日夜戻りました。

 

用事が立て込んでバタバタしており、ようやくお茶で一息つきました。

 

今日のお茶菓子は鳥取県浜村「ふね」さんの「貝がらもなか」。 私が大好きなのを知っていて、伯母が土産に託けてくれました。

 

 貝殻の形をした最中の中に餡がたっぷり♪

 

この餡が無添加なので、しつこい甘さが無く、自然で上品。

 

とっても美味しいのです。

 

餡の量が多くても、ペロっと頂けますよ。 優しい甘さに癒されました。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング