2011年2月22日、猫の日。
このアメブロをスタートさせた。
我が家にいる“愛しの子達”も2犬3猫となりました。
チンチラには少し未練はあるものの、もぅフェレットには未練がなくなってきてぃる。
「また一緒に暮らしたぃと思う反面、看病の辛さに懲り懲りした。」とぃぅのが本音。
仕事してなぃ専業主婦だったら、また違ったのかも知れないけれど、、、

昨年はフェレットの置き去りがあり、フェレットのお預かりには懲りてしまった。
今年は今年で猫の置き去りが年頭からあり、
私の中ではっきりと出た結論は、「動物もろくに面倒みれない人間に、ろくな人間はいなぃ。」ということ。
そして、「人間ょりも動物が好きです」のプロフィールは、動物が我が家からいなくなっても変わることはなぃだろぅと思うこと。

10周年にもまだ今の顔ぶれの2犬3猫の状態かはわからないけど、少なくともその頃には“普通の日常”を綴るブログにしたぃと思っている。

動物と関わるょりもそれに関連する人間と関わる方が、私にとってはストレスなのだとはっきりと認識できた。
今後は一部の信頼できる人達だけが自分の周りにいれば、特に新しい出逢いはなくてもいいのかも?とも思ったりはしてる。

↓1月に我が家で暮らした、“公園アイドル猫のヒメ”は、先週だかにやっと里親様宅トライアルに出たようです。
長い滞在でしたね(笑)
1猫だけでの飼育らしいので、「大事にしてもらうのょー。」とだけ思う日々。

幸せだったら、まぁ、なんでもぃぃ。