カトリック 田園調布教会 そのⅣ | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

             
中には、     聖フランシスコ        や    マリア様もいらっしゃいました。



ひょうきん懺悔室・・・え? アホ! じゃなかった告戒室もありました。

私はSPY映画のブツの受け渡ししか思い浮かばないのですが、本当にあるのね。ジーッ

よ~く見てください。 オーブ写っちゃってます。
魂になっても迷える子羊なのでしょうか
ちょっと悲しいですね。
一体、何のための信仰なのでしょう。

さて・・・
既にお気づきの方もおられるかもしれないですが、ここも半端なかったです。
静かに心を落ち着けて、エネルギーを感じてみますと、「波動が高い」

私も「分かる」ようになってから教会は初めてなので、他との比較は出来ないのですが、
ここは本物です。偽物ではありません。私が保証します。
ジーザスの像十字架からエネルギーが放たれてます。
まともに受けると凄い圧迫感でした。

まず、 チャクラに来てから、頭にズドーンと天からエネルギーの柱が降りてきました。
上せたみたいに頭がクラクラしましたもの。
エネルギー酔いになったみたい。
人によっては、サードアイが痛い位に感じる人もいるでしょうね。

疲れてるからエネルギーの補充ができてちょうど良かったです。
ミサの最中、体が熱くて熱くて・・・
この記事を書いている最中も体が熱くなりますもの。

私は信者でないから、どの歌を唄うか解らんですけど、参加してみて良かったとです。
ばびーか様が勧めてくださる理由がよくわかりました。アハハ

波長を合わせてみてください。このジーザス像からビンビン来るはずです。

また、お気に入りの場所が増えました。

アーメン十字架



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに愛と光と豊穣を贈ります。

応援お願いいたします。

にほんブログ村

 


読者登録してね