遠隔サーチしてみた・・・ | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

教会十字架に行った日の夜、友人とメールしたら、風邪を引いたみたいで声が出ないとの事。

私も疲れきっていて今はヒーリングしてもらいたい位ですが、
ジーザスのエネルギーが入った当日だったので・・・
「おっ、今ならいけるぞ
「よし、幸せのおすそ分け」と思い、遠隔ヒーリングしました。

イメージの世界で相手の喉を両手で包み、ヒーリング。
せっかくですので、自分の手前に寝ているイメージをして、全身サーチしてみました。
(イメージ苦手な方は、人形をつかってね。)
触覚が得意な人は、全身に手を持っていき、手のひらに跳ね返る感触を感じてみる。
映像が得意な人は、悪い部分が黒く視える等、御自分で応用してみてください。
すると、どうしても下腹部が気になります。
ですので、下腹部もヒーリングしました。
止めに、頭の上から足まで抜けるようにクラウンチャクラからドドッーと強引に押し込みました。
そして「下腹部が気になるのだけど、子宮系が弱くない」と聞いてみますと、
見透かされているようで恥ずかしがっていましたが、
案の定、子宮筋腫があるとの事でした。

世の中にはもっとお力があり、遠隔でもどの臓器のどこの部位まで
特定できる方がいるかもしれませんが、遠隔ではこれ位が限界ですね。

この世界には全く興味の無い方でしたが、エアロビのインストラクターもされていて
普段体を動かしているので、気の通りは良いのでしょうね。
次の日、声も出るようになり、、
寒くなると膝の痛みも出るそうですが、痛みが無いそうです。

あまりの効き目にこちらもビックリしました。
これで良しとしましょう。
ジーザスのエネルギー様様ですね。



本日も御訪問いただきありがとうございました。

みなさまに愛と光と豊穣を贈ります。

応援お願いいたします。

にほんブログ村

 


読者登録してね