大阪セッションの御感想 | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

いつまでも、たった二文字が言えなくて・・・

みなしゃま、元気ですかぁ~!! 筋肉 三毛猫 にゃ~ 手

右上矢印リクエストにより復活 ププッ・・・

 

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。m(_ _ )m 
神様と御縁を結ぶお手伝い。
スピリチュアル・ソウルコーチ

神仏御取次役の skipperです。

 

 

太平洋側は今日も穏やかな陽気でございますが晴れ

北海道は大雪で凄いですね あんぐりうさぎビックリマーク 

東京も北風ビュービュー台風ですよ。

北海道の読者様、お友達。慣れていらっしゃるのでしょうが、お怪我などされませんように。

 

 

大阪ネタにもう少しお付き合いくださいね。

 

さらに、お二人の方が御感想をブログ記事にUPしてくださいました。爆  笑拍手わーい

 

松本優子さん右矢印ブログ「松本優子の未来の扉を開ける!強み&魅力発掘ブログセッション」

 

わっしーさん 右矢印ブログ「気分だけオシャレママのアクセサリーも作れるゾ♡わっしーの不思議な日常」

 

 

セッションの御感想の紹介です。

 

 

N様より

今日はたくさんお話できて楽しかったです。先を心配し過ぎて疲れてしまう癖、直したいと思います。

スキッパーさんにパワーを入れてもらったブレスレットをしていると、

自分がちょっと強くなった気がします。色々なアドバイスをありがとうございました。

これから少しずつ前に進んでいきたいと思います。

ご活躍を楽しみにしています。お疲れ様でした。

 

 

N様より

宙でのランチ会とセツションでお世話になりました。

大変濃~い大阪を満喫されたのではないでしょうか(^ ^)

お疲れ様です!

ランチ会もセッションもとても楽しい時間でした。

なるほど 熟女キラーと言われる訳がわかりました。

少年のようなキラキラ瞳(笑)と懐が深く、優しく包み込む包容力のすごさ、紳士です。

このくらいほめたらいいかなってウソですウソです。

本当にそう感じました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 

 

I様より

先日は誠にありがとうございました。

私はというと、お陰様で腰の痛みなど、体の不調が少しずつ軽くなってきたり

物事がスムーズに運ぶようになってきております。

なんとなく ☆開運☆ の予感がしています!!

ありがとうございます。

これから寒さも厳しくなってまいりますが、お風邪などひきませんよう、ご自愛くださいませ。

これからも、skipper様のブログを楽しみにしております。

では、ありがとうございました。

 

 

S様より

今日はお疲れさまでした。

色々と勉強になりまして、楽しかったです。

一つ不思議なことが。

数ヶ月前から左腕の痛みがあり、原因がわからないままでいました。

そのうち検査に行こうかと思いつつ、なかなか時間がなくて・・・

でも、ふと気づいたのですが痛みが無いんですよ。

何かしていただけたんでしようか?

「ん?」と気づいた時は感動しました。

アチューメントをお願いした時も気づかずで、これまで他の方のヒーリングを受けても

何のこっちゃ?な私ですから、実感した時の感動もひとしおなんですよね。

さすがヒーラービックリマーク

skipperさんの女子力たっぷりの柔らかい握手や、

ベイマックスみたいな感触の気持ちいいハグのおかげと思っています。

こんな感じで皆さんに握手やハグで、さぞやお疲れと思います。

ゆっくりなさってくださいね。

またお会いできますこと、楽しみにしています。

 

 

みなさま、御感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。ははーっ

私もただの人間ですから、落ち込む時も、辞めたくなる時もございます。

そうした時に、こうしてお寄せくださった御感想を見直しさせていただき、

もう少しだけ頑張ってみようという、糧にさせていただいております。

本当に本当に ありがとうございますラブラブラブラブ 大泣きうさぎ あ

 

 

しかし、みなしゃま、ホメすぎービックリマークやだーもぅーカナヘイハート てへぺろうさぎ

そんな言われたら、もうオナラDASH!できないじゃなーい サッ

臭いのよーあたしー ショックなうさぎ 汗 ちーん

本当の姿知ったら、きっと幻滅するわよー 滝汗 アセアセ

どこにでもいる、ただのおやじなんだからー、やだー おいでゲラゲラアハハアハハアハハ

 

 

 

体調を崩している方が多いようですが、いかがお過ごしですかはてなマーク

そんな時は、ヒーリングとチャクラの活性化虹ですよ。

これまでにも効果を実感していただいた方は、リピーターになってくださっています。

この度も効果を感じていただいた方が、大坂までセッションを受けに来てくださいました。いえー

 

      【チャクラ・メンテナンス】クリックしましようねウインク

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
音譜 大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中 !! 

 

        日本全国はもとより・海外からもお申し込みいただいております。

 
1 ご希望の神・仏・天使様からメッセージをメールにてお伝えします。

                 A4一枚から一枚半程度。  1件 10,000円  
2 前世リーディング(過去生二つ)をメールにてお伝えします。

                         A4一枚程度。  1件 10,000円 
3 チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)    回 20,000 右矢印合格3回 50,000円

 

4 神を味方にするコネクションアチューメント     1柱 20,000円~  オススメ

※悩んでいるなら神様に聞きいてみようビックリマーク右矢印お申し込みはコチラ

流れ星尚、キャンぺーン期間中につき、ご感想をお願いいたします

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

本日も御訪問いただきありがとうございました。  
 
みなさまに と光と豊穣を贈ります  
 
もっと多くの方達の助けになるように、

私を知ってもらわなければなりません。 
ポチッとご協力をお願いいたしますm(_ _ )m  

 
   
   にほんブログ村  
  
 
 
      
読者登録してね
 
アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】