アチューメント Q&A (追記有) | 神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

神仏と御縁を結び開運へ  ★神々の囁き★ 

現実の生活が向上しなければ意味がありません。「地に足の着いたスピリチュアル」を目指しませんか?

私の神秘体験や神々との対話、日々の出来事を綴っていきます。

奇跡が起きるアチューメント・チャネリングを提供中 !!

みなしゃま、おばんです。 m(_ _ )m  
本日もご訪問いただきましてありがとうございます。 

 

未来を切り開く開運コネクターの skipperです。チョキ

 

 

今日は立春ですね上差し

これからが2018年、本当のスタートになりますよルンルン

一気に飛ばしていきまっしょい おーっ!DASH!

 

 

最近ね、またお問い合わせが多くなっています。

そこで、もう一度Q&Aをあげておくから、今一度目をとおしてくださいね。

 

 

連日のアチューメントのお申し込み誠に有難うございます。m(_ _ )m

これまでの御質問をまとめさせていただきました。ご参考にされて下さい。

 


 御真言は何回唱えれば良いのですか

 

仏教の習わしでは、三返または七返・二十一返・百八返となっております。

普段のご挨拶でしたら、七返でよろしいと思いますよ。


 守護をいただく方の宗教は関係ありますか

 

お申し込みにあたり、宗教・宗派は関係ございません。

仏様の大元をお呼びいたしますし、神仏が信仰の制限をするはずはないのです。

神の大元は宇宙の根源に帰すると考えます。

キリスト教でなくとも日本人であろうとも、誰にでも守護天使はいてくれます。

それと同じことだと思いますよ。


 一度に数柱申し込んでもかまいませんか

お申し込み自体になんら制限はございません。御自分のタイミングでお申し込み下さい。

  他にも同じ事をされている方がいますが、違いはあるのですか

オリジナルとして密教手法を取り入れ、それ以上の独自に強化した手法で
執り行わせていただいております。
これまでの数々の実績を御覧いただければ、その違いは明らかだと思います。
アチューメント前には毎回必ず禊をし、エネルギー的に細心の注意を払っております。

 私は立派な人間ではありません。神様は嫌がりませんか

喜怒哀楽のあるのが人間です。普通に生活をされている方なら、まず心配はありません。
人生に設定された課題を達成できるよう御加護をお願い致しましょう。

 浄化はしてもらえるのですか

お申し込み時点より、浄化の始まる方もいらっしゃいます。
みなさん大抵、何らかの邪気(肉体の疲れや心のわだかまり等)は浮き上がってきます。
アチューメント中に浮き上がって来たもの関しましては、浄化させていただいておりますが、
あくまで、霊視・浄霊・ヒーリングとしてお受けしているわけではございませんので、
事細かに原因究明や身体のサーチは致しておりません。
お間違えのなきようお願い致します。 
まれに、好転反応で体のダルさを感じる方もいらっしゃいますが、
大概、みなさん次の日は、すっきりと元気になっていらっしゃいます。

 アチューメントを受けるとどうなるのですか

個々、それぞれの方の事情に因りますので、何が起きるかはお答えの仕様がありません。むしろしばらく経ってから、最近何故かツイてるな のような場合が多いと思います。
アチューメントは神仏との繋がりを強くする・太くする・距離を短くする物だとお考えください。
実際には「良く眠れた。身体が軽い。心が穏やかになった。感覚が鋭くなった。
言葉では表せないけど、何かが違うのです。」というお声を多数頂戴しております。
癌が消えた・ポリープが消えた等の奇跡も起きました。
 ですが棚ボタを期待されても、そういうものではございません。
自らの日々の行動は必要だと考えます。

 私は他の神様の守護を受けていますが、神様同士で喧嘩したりしませんか

このご質問が一番多く寄せられました。皆様心のお優しい方ばかりですね。
高位の神様をお付け致しますので、神様同士で喧嘩する事などございません。
また、拗ねたり、焼餅を妬いたり、縄張り争いもございません。
他でアチューメントを受けた方、既に信仰している神様がある方も御安心ください。
護って下さる神様が増えるのですから、益々のご加護を得られます。
お守りはいくつ持っても良いと言われているのと同じ事です。
既に、数柱受けている方もいらっしゃいます。

 アチューメントを受けたら、御参りしなければいけないのですか

すぐに、御祀りされている所に参拝しなければならないという必要はないと思います。
それより、「朝・晩、御挨拶されるとか、日々話しかける」というような
御本人の真剣・真摯なお気持ちの方が大切だと考えます。
もちろん、機会があるならば参拝されたらよろしいかと思います。

  一度も御参りというものをしたことがありません。それでも大丈夫ですか

神様は自ら近づこうとする者を拒みはしません。
御自分で縁を結ぼうとされるのですから、大歓迎です。
また、逆に神社・仏閣に御参りしているから、それで良いというものでもありません。
御本人のお気持ちが一番大切です。

 アチューメントは何時間続きますか
 
エネルギーが流れる事は長時間続きます。
敏感な方等は、お仕事に支障が出るといけませんので夜間にさせていただいております。
 尚、日付・時間指定はお受けしておりませんので、御了承ください。
   (夜勤等、ご事情のある方は、その旨をご相談ください。
   事前に避けて欲しい日をお申し出いただければ、対応は可能です。)


 何か体感はありますか

これも、お一人お一人によって違います。
頭にズーンと重く感じる方、当日、眠らされてしまう方、逆に眼が冴えてしまう方、
体が熱くなる方、トイレが頻繁になる方、やたらとお腹が空く方、その方によって様々です。
敏感な方は、エネルギーの柱が見える方、存在を感じる方、御姿が見える方、梵字や稲光が見える方もいらっしゃるようですが、殆んどの方は何もお感じにならないようです。

 家族にもお願いできますか

基本的に、成人の方はご本人様からのお申し出をお願いしております。
しかし、ご病気や高齢の為、御意思を示す事が困難な方もいらっしゃいますし、
「子供へ頼みたいのだが」という親御さんからのご要望もございますので、
事情をお聞きした上で、個別に対応させていただいております。
 尚、他人へのご依頼はお断りいたします。

 何回受けても良いものなのですか

恒久的なエネルギーとして一生涯の守護をお願い致しますので、
基本的には必要ありませんが、どうしてももう一度というのであればお受けいたします。

さらに強化するという意味では、無駄にはならないと思いますが、
だからと言って御利益が二倍になるというものではございません。

受験前などもう一度、というご要望には御祈願を含めて対応させていただいております。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

寒い日が続きますが、ご家族で楽しい週末をお過ごしくださいね。お願い

 

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように 、光で満たされる様に キラキラ

 

 

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

乙女のトキメキ大変御好評をいただいております。(^_^)v リピーター続出中!!

 

日本全国はもとより・海外からもお申込みいただいております。

 

MENU

 

1 神社プライベートツアー(個人参拝同行)           三時間 四万円~ (都内近郊交通費含)クリック

 

2 奇跡が起きる!!神を味方にするコネクションアチューメント オススメ      一柱 20,000円~

 

3  チャクラ・メンテナンス (シリアンヒーリング)        1回 20,000円右矢印合格3回 50.000円

 

4 ご希望の神・仏・天使様からのメッセージをメールにてお伝えします。

                                  A4一枚から一枚半程度。 1件 10,000円

 

5 前世リーディンク(過去生二つ)をメールにてお伝えします。A4一枚程度。 1件 10,000円

 

悩んでいるなら神様にきいてみよ~ おいで右矢印 お申込みはこちらからビックリマーク

 

※御感想をいただくと励みになります。よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 

  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

本日も御訪問いただきましてありがとうございました。

 

皆様に愛ハートと光キラキラと豊穣コインたちが降り注ぐよう

お祈り致します!!

 

もっと多くの方々の助けとなれますように、

ポチッと御協力をお願いいたしますm(_ _ )m

    
   
   にほんブログ村  
  


 

 

       
読者登録してね
 

 

 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】