今朝の朝んぽで

ヒート中のリリーちゃんの家で

としつこく出てくるのを待とうとする獏

ここまでは軽い恋煩い

そして家に帰ってから、ゴハンも食べたくないくらい

恋しく思うジョシがいるらしい…

朝霧方面のトイプーさん(だったと思う)

今までおうちの前でウロウロするのが関の山だったのに

今日は朝から玄関でウロウロ、

キュンキュン鳴いて出かけねばと言っていたかと思えば

ワォ~ンと大きな声で鳴いたり

どんだけ恋しいんだろう。

ということで夕散歩はダッシュ?で彼女の元へ走ったみたいです。

彼女のうちを2周、下手をすれば3周以上回りそうだったようです。

会えなかったけど、満足したんでしょうかね。

しかし朝はリリーちゃん・夕方は別のジョシと2股かけて…どうなんでしょう。

 

恋煩いで朝から食べずにいたゆで卵にレトルトお肉はすっかり完食

(但し、カリカリフードはお残し)

恋の季節が始まるとどうして食べれなくなるんでしょうかね。

そんな食べない獏にゴハン食べなさいと言うたびに、

残っているゴハンを死守して唸っています。

(オカン、獏のカリカリなんて要らんのに(笑))

夜は少し落ち着いたのか、オカンにマッサージを受けて

足の間で寛いでました。

ふぅ~、早く恋のシーズンが終わること期待します。

(ヒートのジョシが消えない限り…無理かも…次から次としっかり見つけてくるんだから)

 

本日のオマケ

先日ネットで柴犬顔のネームハンコを注文しました。

こんな顔したハンコに名前がついてます。

もうそろそろ到着するので届いたらまたアップしますね。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram