ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

遊びに行ってきたのだ

2018年04月22日 23時10分58秒 | 出来事

今日は練馬区にある城北中央公園の目の前にあるカフェ「しあん あらもーど」さんでお友達と遊んできたのだ


まずはタマにいちゃんの兄弟リップル君


リップル君のお姉さんは3月に結婚したばっかりで、旦那さんのトモさんとご一緒だったのだ


ぼく、清春と恒春


ジム君


1年前に虹の橋に渡って今は羊毛フエルト人形になってママとお出かけしてるしぇりちゃん
ほんとにそっくりだったのだ

今日はねんねが寝不足で死んだ目をしてるのでとりあえずメンバー紹介だけなのだ
明日のブログを楽しみにしてくれなのだ〜


by清春


ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎパパ)
2018-04-23 17:22:13
こんにちは。

リップル君、目が綺麗でとても15歳には見えません。

この場にタマちゃんが居なかったのが残念ですね。

いろんな所に出かけて、いろんな友達に会って、ポチタマ家の次代のエース恒・清兄弟と楽しい思い出を作って下さい。

昨日は来客があり、むぎ・チョコ姉妹は近所の散歩しか行けず不満気味で夜中に大暴れしていました。
むぎパパ様 (ポチママ)
2018-04-23 23:56:49
こんばんは!

そうなんです、リップル君は15歳過ぎにしては目も綺麗で歯も揃っているし、食欲旺盛で元気なシニアでした(^^)タマちゃんと最後に会ったのは去年のピンフェスでした。
これからは恒清もどんどんお出かけして経験値を上げていこうと思っています(^^)

むぎチョコ姉妹はお出かけできなかったんですね(^^;)でも多頭飼いだと2人で遊んでくれるからちょっと楽ですね。いたずらも2倍だけど(^^;)

コメントを投稿