てぃーだブログ › ラメール › わからない?

2017年03月27日

わからない?


お陰様で大盛況のうちにヒーラー養成講座初級コースを修了しました。
全員二皮くらい剥けてキラッ☆キラッ☆で帰られた。

一回目の時、初めて来られた受講生の方々の殆どは、『自信がない』『しまった!場違い』みたいなドヨーンとしたお顔が多かった(失礼!)
何故なら本職のヒーラー志望の方はきっと2~3人しかいないから(^^;

それでも第2回でいきなりオーラ・チャクラの調整などを行う。
受講者は『えーっ!!』という感じだが『わからない』という隙を与えない(笑)

結局、全員できている☆

【分からない?解らない?判らない?】

難解なことは世の中色々あると思う。でもそれは“難解”。答えが出ないものであっても“ここまでわかった”であって、答えは何度でも変わる。

やるか、やらないか。
体験があるか、ないか、だけのような気がする。

当たり前だが、やらないと永遠わからない。絵に描いたケーキだ(笑)

『わからない』と言って逃げない方がいいと思う。わかる視点が違うだけかもしれない。だって自分の人生なんだから。

ところで次の第2期ヒーラー養成講座は9月を予定しております。
近日中にご案内致しますm(__)m


精神世界

Posted by REIRA at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。