★認定講師養成講座スタート♬ | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

昨日から、Yさんの認定講師養成講座、スタートしました祝
 
道具の説明から、色づくり等、基礎の基礎から、学び始めます。
 
昨日の、一部・・・コチラ 【虹色メルヘン】も描きましたラブラブ
{2408C583-F40A-469E-9632-70B051695E31}
 
既に、パステル体験ありのYさんですが、【きままハウス】のパステルアートは、他と違って、使うパステルが、たったの9色しかないというところに、とても驚いていらっしゃいました。
 
ですよね~。私も驚きでしたもんウインク
たったこれだけコチラ
そして、だからこそ、すっごく楽しいラブ
2色、3色と重ねたり、混ぜたりして、無限に色を創り出せるから虹
 
Yさんにも、この楽しさが伝わって、私もほんと嬉しいですハート
 
日曜日、基本、お休みなんです。
昨年度までは、家族とのルールで、そう決めてたのですが、子ども達も巣立って、ルールも改変されました。
 
とはいえ、家と車が自由にならないので、場所と移動手段を確保していただける場合のみ、受講可能です。お問い合わせくださいませ。
 
Yさんは、徒歩圏内のご自宅にお招きいただきましたパステル
可愛くて、お利口なワンちゃんもいて、ワンコ慣れしていない私でも、なんだか心が和んで、楽しみが増えましたハート
 
認定講師養成講座、受講生、随時募集中です。
初心者の方も、道具の使い方から、一つ一つお教えしますので、安心してお申込みください。
 

ベルパステルアートのメニュー一覧は、こちらから。

 


 

コチラ只今、絶賛、参加者募集中の講座ですラブラブ

 

ベル6月28日(水)10~12時

はちえきキャンバスさんにて。

 

【馬の親子】を描きます。

馬

『虹色虹』を描いて練習もしますから、初めての方も、絵を描くのが苦手な方も安心してご受講ください。

 

【虹色】も人気です虹描く度に違う絵になります虹

 

画材等全て、お貸ししますので、手ぶらでOK!!

受講料 2200円(入会金不要です)

 

キャンバス会員でなくても、誰でもご参加いただける、一回完結講座です。

 

お申込みは、はちえきキャンバスさんへ、直接お願いします。

☎0178-46-3025

八戸市八日町8番地 八戸液化ガスビル2F

 

はちえきキャンバスさんのHP→★★★

 

不明な点等、お問合せは、私までお気軽にどうぞ。

 


 

ベルパステルアートのメニュー一覧は、こちらから。

 

ベル只今、ご予約可能な日時は、こちらをご覧ください。

 

ベルお問い合わせは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

 


 

ベル新しいブログ始めました。

【心もパステル♪】→http://pastelmind.jp/

 

ベルフラクタル心理学についてのメニュー一覧は、こちらから。