★11/29hitotsubuさんでクリスマスの絵☆からの、伝えたい想い♬ | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

昨日は、ファーマーズマルシェhitotsubuさん2階で、クリスマスの絵を描きましたクリスマスツリー
 
hitotsubuさんのドリンク付きジュース私は、【バターナッツシェイク】をいただきました。
 
バターナッツっていうカボチャのシェイクなんですけど、とっても美味しかったですよ。オススメハート
 
コチラパステル初体験というCさんの作品sticker*
{5E0CB31E-67FF-4DE3-A75E-F1E10D14C425}
とっても可愛い~ラブ

数年前から、私のブログを見てくださっていたそうで嬉ありがとう
ブログ、続けてきて良かったハート

NHKのEテレで放映されていた、パステルアートを見て、「自分もやってみたい」と思われたそうです。
 
あの番組は、パステルシャインアートの先生ですが、パステルアートを広めてくださって、本当にありがとうございます、という気持ちです。
 
この方だけでなく、他のイベント等でも、「テレビで見て、やってみたいと思った」という方が、今年、何人かいらっしゃいました。
 
ちなみに、青森で、パステルシャインアートを教えていらしゃるのは、こちらの先生です→rainbow flowersさんのブログおすすめ
(他にもいらっしゃるかもしれませんが・・・)
 
秋のはっぴぃわ~く♪に、パステル体験に来てくださって、その後、時々ブログ等を通して、キットパスアート活動もされていて、アートを通して伝えたい熱い想いを持っていらっしゃる、素敵な方だな~と拝見させていただいてました。
 
何をするでも、どんな気持ちでそれをするかは、とっても大切なことだな~と、最近、つくづくそう思います。
 
今回、お世話になったhitotsubuさんの想いも、とても素敵なんですよ。
 
是非、多くの方に、これを読んでもらいたいコチラ在庫あるかな?
image
hitotsubuさんのパンフ、その名も、農を伝える【noeru】、号外【Come Come】笑
 
hitotsubuさんの伝えたい想いが、すっごーーーく楽しく、とってもわかりやすく書いてありますので、機会があれば、是非、読んでみてください。おすすめ
 
私は、なんだか、とっても感動して、ずっと私の仕事部屋に飾っていますラブ私も、hitotsubuさんにあやかって、私の伝えたい想いを、もっともっとカタチにできるようにしていきたいと思って。
 
 
話がすごく脱線したんですけども、パステルアートを笑顔で楽しんでいただけたことも嬉しかったですし、沢山の気づきもいただきました、昨日の講座、誠に、ありがとうございましたハート

 

LINE@で、お得な情報をお届けします。
【間山りつ子@】
 ID→ @isy3845w
友だち追加 
コチラ クリックで追加できます コチラ
https://line.me/R/ti/p/%40isy3845w
メッセージに返信いただくと、1対1でトークもできますので、LINEで、お申し込み・お問合せもいただけます。

 

パステルのメニュー / 心理学のメニュー / 予約&イベントスケジュール / アクセス / お申し込み・お問合せ / 心もパステル♪