ノアンデ定期コースはマイページからクリック解約できて超ラク | ワキガOL女子日記。35歳になりました。

ワキガOL女子日記。35歳になりました。

ワキガ歴20年。
臭くてもなんとか生きてこられましたよ(*_*)?

ノアンデ、今も愛用中です。
総合的に見て、今まで使ったなかで一番よかった。
値段が高いのでできれば安いやつに変えたいんですけど,

なかなかないんですよね。

2016年5月リニューアル!殺菌率100%にパワーアップ<ノアンデ>

 

 

強すぎて肌がボロボロになって血だらけとか。

若いころは知識がなかったから、殺菌力が強すぎるのを使いすぎて返って悪化しちゃったこともあります。。
(悪玉菌を食べてくれる常在菌が死んじゃった)

 

結局、今使ってるのがノアンデ。
初めは1日1回塗ってたけど、今では数日に一回でよくなりました♪

で、定期コースで毎月届いてたから、だんだん貯まってきて、配達日を半年に1回に伸ばしたんですよ。

 

これが、マイページからポチッと簡単にできてカンドー♪

ちなみに、解約もクリックでできます。

他の通販会社って、解約に電話させるとこ多いですよね。

しかも平日9時から17時とか優しくないとこが多い。

 

ノアンデは定期コースなのに1回目から解約できるっていう、意味が分からない定期コースです。
敷居を下げないと買いにくいですもんね。

 

ちなみに…。
ノアンデ購入して1年以上たちますが、セールスの電話やDMが来たことは一度もありません。

「そんなの当たり前でしょ?家族に知られたら恥ずかしいジャン」
って思いますよね。

でも、実際よこすところもあるんですよ。

 

1回だけ買って解約したクリアネオは真っ白で上品な封筒でDMが来ました。
3回位来たかな。
解約したけど退会はしてなかったから今でも届くんですよね。

 

封筒に社名も書いてなかったような?

そもそも会社名なんて知らないですしね。
上品すぎて、株主総会の案内か?って思うような封筒でした。
株なんて持ってないけど♪

懸賞でチケット当たった?って開けたらクリアネオのDMだったっていう。。

 

お気遣いはずっごく分かりますけど、DM送らないのが一番だよね?

総合的に、やっぱノアンデだな。

 

⇒ 【殺菌率100%達成】ノアンデ リニューアルキャンペーンページ