もう年の瀬ですね | ぷちっと★くりえいとのブログ

ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。

お久しぶりです。

カナヘイさんの顔文字にテンションが上がっているねり子ですカナヘイうさぎ

 

バッタバタな1年でしたが、もう年の瀬。早いものですね。

今年は様々な方と交流できて本当に嬉しかったです♪

 

 

 

2016年は本当に色々なことがありました。

 

 

まとめスレに私の作品が載っていてとてもびっくりしたり…

 

【東方】この粘土人形可愛い

http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/52049513.html

【東方】古明地姉妹おちび人形

http://touhoumatometai.blog.jp/archives/62268103.html

 

 

りあらいず(http://www.realize-to.com/)にて委託販売が始まったり…

 

 

新郎・新婦様の門出をお祝いしたり…

 

 

茨城なとぅーさんとのコラボで「お菓子な八雲家」の皆様(もちぇん・かすてらん・ゆかろん)を制作させていただいたり…

 

 たまーに絵を描いてみたり…

 

Twitterにて「#東方おちび」というハッシュタグを作ってみたり…

 

 まだまだ、書き切れないことがたくさんです。

 

年越しまであと数時間な現在は、来年のイベントに向けて、おちびを作り足し中ですよ~!

 

ズラァ…

 

 

たくさんのサークルの中から、私たち「ぷちっと★くりえいと」を見つけて下さり

さらに作品を好きになって下さり、本当に本当にありがとうございます。

 

 来年もおちびをメインに色々な作品を作っていきたいと思います!

 

 

来年参加予定のイベントもある程度決まりました!

一般・サークル参加予定の皆様はどうか仲良くしてやってください!

ブログのメッセージボードかホームページから確認できます♪

 

 ではでは皆さま、良いお年をお過ごし・お迎えください~!!やる気犬