お久しぶりの更新。 | ぷちっと★くりえいとのブログ

ぷちっと★くりえいとのブログ

.
東方Project作品を中心に活動している手作り粘土サークル「ぷちっと★くりえいと」のブログです。

主に作品紹介・イベント参加情報・近況報告などを更新しています。
初心者サークルさん・粘土師さん向けの情報もあったり、なかったり…。

こんにちは、ねり子です。
引っ越してからバタバタしていてなかなかネットが繋げないでおりますショックなうさぎ
 
ひとまずは生存報告も兼ねて(とはいえTwitterにはよく出没してますが)ブログを更新することにしました。

 
まずはご連絡から。
9月30日の諏訪神秋祭
10月15日の秋季例大祭
10月22日の東方紅楼夢
に、申し込み完了しました!!
 
またたくさんのおちびを連れていけるように頑張ります(´∀`*)

 
只今、それぞれのイベントに向けておちびを制作中です。
{82A6A474-2093-40CD-A589-FCBF044F1E8E}
(この写真は月の初めの方に撮った写真です。
今は各キャラ腕を付けるところまで進みました)

どうにか今月中には頭くらいまで作れたらいいなぁ…。
あと残りの粘土が減ってきたので買い足さねば…。

 
 
それから、引っ越してから図書館の場所を覚えたので
ものすごーく久しぶりに図書館を利用しました。
近頃はコミックエッセイみたいなものも豊富にあって面白いですね好き
 
植物を作るのがあまり得意ではないので、改めて勉強しようと思います。
{89EBFDA1-651E-497E-B50F-65BC9074FE12}

もっと勉強して、より良い作品を作れるように頑張りたいです〜!(´∀`*)