お久しぶりです。 | 私を生きる。

私を生きる。

不妊&不育症の診断から数年。

やっと第一子を授かりました。

前回の流産後、1ヶ月お休みして下さいと先生に言われたので、
妊活は、お休みしておりました。

妊活お休み中は、ブログもお休みしております。
(書くことがなくなっちゃうので・・・涙

さて、お休みも明け、先月末に注射→AIHを受けました。
今月、生理予定少し前に、出血がありました。
「なぁ~んだ、リセットじゃん~ムムム」なんて、思って病院の予約をとりました。
ところが、数日後には本格化するだろう出血が、本格化しません。

台風接近中に、わざわざ病院行ったのですが、
「実は、出血はあるんですが、本格化がまだなんです・・・」
なんて言ったら、
「え?そうなの?来るのまだ早かったね、じゃあ、また数日後に来て」
と、アッサリ帰されました(笑)

数日後にまた病院に行きました。
「出血は?」と聞かれ、私が「それが、ほとんど無い感じです」と答えると、
「じゃあ検査しましょう。」と妊娠検査をしたところ、陽性!!

所謂、着床出血ってやつ?ひよざえもん

この時は、エコーで袋はまだ見えず。

その後、先日病院に行きました。
袋は見えました。相変わらず極小です
5w3dですが、5.3mm・・・。
この日は、副院長(マイナス思考)だったので、
「う~ん、ちょっと微妙だね。まぁ、来週で、どうなるかだね。」
と、言われションボリ。(分かってるだけにね。)
院長は、ポジティブ思考なので、
どんな時でも、アッサリさわやかに送り出してくれるのに・・・(笑)

これ、妊娠中は院長、流産後は副院長に会いたい感じなんだよね。

まぁ、こればっかりは仕方ありませんが。

前回よりは、大きいです。(前回は、この時点でも見えてなかった。)
前回は、6w3dで6.3mmだったからね・・・。

次回受診は、また1週間後です。
後は、神頼み・・・鳥居