5540035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

まぐ ? まぐ ~ 不妊治療 もう一つの選択 特別養子縁組 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まぐ♪

まぐ♪

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中です。
クリックお願いします(^^)
 ブログ村バナー 
  にほんブログ村

  
  人気ブログランキングへ

●まぐ♪へのメッセージはこちらからどうぞ。
 maguphoota@gmail.com
2017.02.14
XML

寒いですね~~(><)天気はいいけどすっごく寒い!!

ぷー太、ついに熱でダウンです(><)あうう。
学校から連絡あって早退してきちゃいました。
ダンスのコンテスト後で本当よかった~ゆっくり休むといいね。

さて、実はそのダンスコンテストの翌日と先週末はイベント三昧でしたwww

※仮面ライダー大好きオタクレポですので、興味のない方はスルーを(汗)

桜田通さん、山本涼介さん共にカレンダー発売イベントで、新宿と渋谷をはしごしてきましたよwww

同じ日だったので間に合うかドキドキしていったのですが、桜田さんのイベントがあっさりと終わりました。
この日のイベント用のカレンダー2000冊が完売だったそうですごい人気ですね。
桜田さんはNEW電王をしていらした時の大ファンなのですが、まだお会いしたことがありませんでした。
あれから8年も経ってるしどうかな~と思って参加したイベントでした。
チェキを撮って握手して一言喋ってすぐ次の人っていう速さで(@@;)前の人の様子を見て大丈夫かな~と思ったのですが、ぷー太、握手の時「NEW電王の大ファンです」と言うと、「あぁ!」とすごく納得したような顔の桜田さん。
(この日、見事なまでに女性ファンばかりで男の子のファンはぷー太くらいでしたw) 
「じゃぁベルト予約した?」と桜田さんに言われ元気よく「はい」のお返事(^^)
そう、、8年経ってようやくNEW電王のベルトが予約受注販売されるんですよ~w 
やっと会えたNEW電王の幸太郎でした♪

 桜田通さん

そして次は仮面ライダースペクターの山本涼介さんのイベント。
今回はチェキと握手と1分間のフリートークという特典でした(^^)

まずはチェキ。快くスペクターの変身ポーズしてくださいましたよ。
本当優しい方だ♪

フリートークでは今度発売されるVシネマでマコトが重大な秘密に雨の中うわあぁって転げまわってるシーンがあるのですが

ぷー太「スペクターの予告でマコトがうわあぁってなってるのはアランにカノンちゃんを取られたからですか?」
山本さん「ぶっwwwちがうよ~~!!ネタバレになるから言えないけどね。重大な秘密があるんだよ~~」

ぷー太「アランとは仲いいですか?」
山本さん「すっごい仲良しだよ」

、、とまぁこんな話ですぐ1分(><)

山本さん「君、何度も来てくれてるし、なんでも聞いてくれていいよ?お願いも聞いてあげるよ」

うう~~優しい!!しかも覚えてくださってるんですね。

ぷー太、本当はマコトのセリフを言ってほしかったんですが、せっかく山本さんがそう仰ってくれてるのにスタッフに急かされて言えないまま終わってしまいました(T0T) 

でも、最後の握手の時、ぷー太がタケルがやるように構えてみせると、ちゃんとマコト兄ちゃんのパンチをしてくれたそうです(^^)よかったね~~

実はゴーストの3ライダーの中で一番山本さんのイベント行っている我が家ですwww

 山本涼介さんイベント 

そして最後が仮面ライダーWの若菜姫こと飛鳥凛さんの写真集イベント。

イベント友達のcherryちゃんが2枚チェキを撮れる整理券を持ってるので、一枚を是非フィリップコスのぷー太と若菜姫のツーショットで!と声をかけてくれました(^^)

若菜姫とフィリップは本編の中でかなり萌えなカップルです(実は姉弟でしたが)

それはもう是非!!と喜んで出かけました。 

 フィリップ 仮面ライダーw 

丁度昨年末にフィリップコスを再開したばかりでしたね(^^)
ぷー太、フィリップはすごくしっくりくる~~←親ばかwww 

私は中には入れなかったので、cherryちゃんとぷー太の話では、
ぷー太がイベントスペースに入ると
「わぁ!フィリップ君だぁ~~♪」ととっても嬉しそうな凛さん。
「可愛い~~♪」とはしゃぎながら、ぷー太の服を触ってみたりと、きゃぴきゃぴした可愛いお姉さんだったようです。
W放送から8年経ってもやっぱフィリップは覚えていますよね^^

握手をする時「がんばってください若菜姫」と言ったそうです(=ノノ) 

きれいなお姉さんに照れたかな?ぷー太www

 若菜姫&フィリップ 

若菜姫&フィリップの 萌え写真www

こういったイベントで普段テレビで見て大好きな役者さん本人に生で会えるってやっぱり嬉しいですね。

良い人だともっと応援したくなりますしね(^^)

そんなわけでイベント三昧だったぷー太。
熱でダウン・・・ゆっくりおやすみなさい。 

  ツイッターボタン←よければフォローしてください。

  ブログ村バナー←ポチお願いします♪
  にほんブログ村

   ←ついでにこちらもポチっとwww
   人気ブログランキングへ


  特別養子縁組 NPO 環の会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 02:47:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.