肩こりだけでなく猫背まで矯正できて。 | 富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

富山県砺波市の「整体処おかの」で心も身体も楽になる!

肩こり解消に自信あり☆富山県砺波市で『ココロもカラダも楽になる。』を合言葉に整体をしています!砺波市・南砺市・小矢部市を中心に富山市や高岡市からも多く来て頂いています。

みなさん、こんにちは!
本日はお客様からいただいたお声を紹介させていただきます。
お名前などそのまま載せてもよいと了解をいただけたので、そのままUPさせていただきました!
永原様ありがとうございます(^^)

日々肩こりに悩まされていた所、一回受けてみたらと
軽いノリで誘われましたが、酷かった肩こりだけでなく
猫背まで矯正できて、鏡の前で見た自分の姿勢に
驚くばかりです。メンテが大事とのことなので、
定期的に来たいと思います。


という嬉しいお声をいただけました。
そうですね。
永原様のおっしゃるとおり、
まずは軽いノリで来てみていただけるといいのかもしれません。
もしかすると、「自分では肩こりを感じていないという方」や「歪んでないよと思ってらっしゃる方」でも最近、身体のだるさがいまいち抜けないなと感じてらっしゃる方は自分が気がついていないだけで歪みやコリがある状態になっているのかも・・・。
というか、ほぼあります(><)
一度、身体の点検がてら整体処おかのにいらしてみてください。
まずは自分の身体がどんな状態なのか知っておくのも大切なことですよ。



楽(らく)アシストプロ おかの でした。



  
こちらもクリックお願いします(≧▽≦)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


整体処 おかの
住所 富山県砺波市広上町2-4
     (JR城端線砺波駅から徒歩5分)
電話 0763-55-6261
HP 整体処おかのofficialホームページ

Mailはホームページ内お問合せからお願いします。
営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日   木曜日(不定休あり)

時間外についてはご相談の上、ご対応いたします。
予約優先』で行っておりますので、お越しの際はお電話でご確認の上、お越し下さいますようお願いいたします。
また、連絡無くご予約時間に20分遅れた場合はご予約を取り消させていただきますので、お気を付け下さい。
ご不明な点などがあれば、
お電話・
お問い合わせメールから
お気軽にお問い合わせください!!